ビアン通信 オフ会参加者 及び 参加を検討されている方たちへ
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2013.08.16 Fri
オフ会参加希望の方たちに、詳細メールなどのメールを送りました。

れいなさん、メールが送れません!!

アドレスの打ち間違い(メールフォームの場合、書かれたアドレスを私がコピー&ペーストするので、一文字でも違っていると送れません)か、設定のせいか、わかりませんが、
とりあえず上記の皆様、至急、こちらの私のアドレスまで、直接メールしてください。
それ以外にも、メールが来ない!という方がいらっしゃったら、上記のアドレスまでメールしてください。


私はhotmailなので、受信設定をお願いします!

そして参加者の現状は、定員に達したと思ったら、キャンセルが出て・・で現在37名。お店の方は、多少増えても大丈夫とのことなので、〆切の24日(土)まで待ちます。
これから申し込む方は、出来れば当日お仕事がお休みなのが確実な方、お願いします。

参加者の内訳は、20代、30代、40代、50代とそれぞれ10人前後で万遍なく参加されています。が!新人さんにかぎっては、若者多し!!(注:ここでいう「若者」とは20~30代の人です)
20代の方からたくさんメールをいただくと、嬉しい反面、大丈夫かな?私の年齢知っているのかな?と不安になります。
上の「ビアン通信」のタイトル画像にも「老いてなお盛ん。」 と書いてある通り、52歳です。

そして、中高年の新人さんもぜひ!!
12年前、第1回や第2回のオフに来てくれた人たちが、今も何人かオフに来てくれたり支えたりしてくれています。お互い年を取ったなあ、と思うこともあるけど、人生まだまだ長い!同年代の仲間が待っています。

オフ会参加希望の方は、こちらのページを見て、申し込んでください。



久々の一位に。いつもご協力ありがとうございます。
今夜からバリボー!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
       
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/278-52a2f994
Template by まるぼろらいと まとめ
