ビアン通信 ビアン・テニス事情あれこれ(1)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2013.10.14 Mon
   156ka.jpg

この女性は・・・?

   178ka.jpg
      ロシアの元モデル、Marina Grigoryeva-Appolonova

見つめる先には・・・

   160ka.jpg

163kuz.jpg
      元世界2位。全米・全仏の覇者、スベトラーナ・クズネツォワ ( Svetlana Kuznetsova )

5年前に初めて生クズちゃんを見て(こちら)、うわ~、絶対ズーレーだーー、と思って、その後何度か取り上げた。
ただこれといった情報はなかったが、昨年の初めくらいから「クズが彼女連れで転戦している」という噂を聞きつけた。
それで注意してツイッターなどを見ていたら、あるときプレーヤーズ・パーティの写真をアップしていた。
それがこちら。

IMG_7438.jpg

これを見たときに、一緒にいるのが噂の彼女では?と思った。

その後、全仏(昨年)をテレビで見ていたら、何度も何度もファミリーボックスにいるひとりの女性を映していた。

kuz1.jpg
   2012年・全仏。

あ、これは、髪型が変わっているけど、この前のパーティ写真の人と同じ人だ、と気づいた。
こうした写真や映像を見ていたので、東レで見かけたとき、すぐに例の人だ、とわかった。
このときは、外コートを移動中に、練習コートの前に人だかりができていたので誰が練習しているのかな?と立ち止まって覗いてみた。すぐにクズネツォワの姿が目に入り、そのそばにコーチと共にこのMarinaさんがいた。

そんなクズちゃんが練習している相手はというと、

197ka.jpg
      サムことサマンサ・ストーサー ( Samantha Stosur )

てことは、こちらにも・・?と視線を移すと、

    184ka.jpg
     シモーヌ・モロー( Simmone Morrow )

モローは2008年にオーストラリア・ソフトボール代表として北京オリンピックに出場した後、引退したが、その後サムに同行するようになった。
最初は今のMarinaさん同様、「いつもサムと一緒にいる女性は誰?」「ガールフレンドでは?」と噂になっていたが、2010年からはサムのパーソナルトレーナー&フィジオとしてスタッフ登録して同行するようになった。
(サム&シモーヌの今までの情報は、こちらこちらこちらにあります。未見の方は順番にご覧下さい)

Marinaさんもそのうちトレーナー登録するんだろうか・・?
いやちょっと無理があるだろう。
Marinaさんは元モデルで、ロシアのポップスターAndre Appolonovの元妻として有名なんだそう。
後ろを向いたとき、肩の下のあたりに「性感」という文字のタトゥがあった。かなりビッチというかロックな雰囲気。

最初この人は誰だろう?と思って検索したとき、「Ilona Korstin」とでてきた。

     20100925-038.jpg

たしかに顔は似ているが、この人はロシアの有名バスケット選手で、アテネ、北京、ロンドンとオリンピックに3度出場して、銅メダルを2回とっている。そしてつい先日引退を表明したばかり。2年間、クズに同行するのは無理だろう、と思ったら、人違いだった。
これは、どこかのメディアが「クズネツォワはいつもGFのIlona Korstinと一緒にいるのを見られている」と報道したからのようだ。
でも念のため、と思ってIlonaさんのウェブサイトを見ていたら、日記があって

    my girlfriend Svetlana Kuznetsova

の文字が。
2009年、バスケのヨーロッパ選手権が終わって、そのときウインブルドンに出場していた「 my girlfriend Svetlana Kuznetsova」を訪ねたという日記で、一緒に撮った写真も載っていた。

ilonakuz.jpg

そっか、元カノなのね。

話を東レに戻すと、
「彼女連れふたりで練習か~」
と思って嬉々として写真を撮っていたら、近くにいた4~5歳の男の子が父親に
「このひとたちはふたりとも女の人?」
と聞いていた。
クズもサムも見るからに男みたい!というタイプではないが、筋肉や体つきや雰囲気が、一般の女性とはだいぶ違うからだろう。
もしかして、この男の子、ゲイダーがある?

そのサムが、大阪で行われていたHPオープンで昨日優勝!おめでとう!
今年と昨年撮ったサムの写真をアップ。

482sa.jpg
   今年の東レ、2回戦で敗退。  サマンサ・ストーサー ( Samantha Stosur )

207sa.jpg
   昨年の東レ、2回戦。

205sa.jpg

194sa.jpg
   私と同じ列に座っていたシモーヌ。

    292sa.jpg
   勝って、サインボールを客席に打ち込むストーサー。



カムアウトした選手のことを書くのを忘れてた!また次回に。
1日1クリ、応援よろしくお願いします!!
    ↓        ↓        ↓ 
FC2 同性愛 Blog Ranking logo1_20100113011410.jpg 
   
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.19 Sat 20:07 [ Edit ]
koo
>鍵コメさん
映画情報ですね。
最近全然映画館には行ってませんが、気になる女優や
DVDのこと、またアップしますね。
ちょくちょく覗いてみてください。
2013.10.22 Tue 20:47 URL [ Edit ]
sea
あまりに興味深く、隅々読ませて頂きました。
そして何度も読み返しに来たいです。

オフ会、いつか参加できたらと思います。


2013.10.27 Sun 21:14 URL [ Edit ]
koo
>seaさん
せっかく気に入っていただいたのに、ずーっとここを
放置していました。
やっと少し落ち着いてきたので、そろそろ始動したいと思います。
オフ会も、機会があったら参加してくださいね。
2014.02.16 Sun 01:03 URL [ Edit ]
ちゅう
女子じゃないですけど、テニスが盛り上がってますね(^o^)錦織選手の正しい読み方も世に広まりましたよ。ちびちび復活待ってます。
2014.11.16 Sun 02:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/283-90f9c100
Template by まるぼろらいと まとめ
