ビアン通信 石原有記 Live Photo
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.03.13 Thu
20080309 077

           20080309 394

           20080309 238

20080309 288

           20080309 361

20080309 059a

           20080309 449
                      Photo by koo

日曜日、ゆうゆこと石原有記さんのライブに行って来た。(ゆうゆって?と言う方は、こちら
やっぱり歌ってるときの彼女が一番素敵!そして、素敵+楽しめるステージになっていた。

写真は、普段、速い動きの人物写真(?)ばかりなので、難しかった。(クリックで拡大)
慣れてきた頃に終わってしまったのが、残念。でもこれからも、たびたび機会があるはずなので、楽しみに待ちたい。

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
YUUKI
今回もたくさんの方に支えられライブを無事終わることができました。
ありがとうございます。
終わった2日後から次のライブの打ち合わせに入り、パワフルな毎日を過ごしています!
エンターテイメントできるよう、毎日いろんな事考えてます。
次回も53歳の底力見に来て下さいね(笑)
中高年ばんざぁーーい♪
2008.03.13 Thu 13:46 URL [ Edit ]
小月
カッコイイ~v-10
ゆうゆうのライブ、今回も行けませんでしたが、
写真で見るだけでも熱くパワフルな感じが
すごく伝わってきます。
次回はぜひ、生でこのカッコ良さを体験したいです。
楽しみだぁぁぁv-268
2008.03.13 Thu 19:18 URL [ Edit ]
koo
>YUUKI
ゆうゆって53歳!?まじですか?
それであんなにaggressiveなんですか?
ほんとに底力を見せつけられました。
直前までばたばたしていた私も(着いたのぎりぎり)、すぐに
ゆうゆの世界に入りこみました。

すでに次の打ち合わせをしてるって、今ほんとに充実しているんだなあ。
私も刺激を受けて、いろんなことにチャレンジしていきます!

>小月
熱くパワフルだったよ~~~!
今年こそ、一緒にライブを見ましょう。
生で見て、さらにノックアウトされてください。
楽しみだね!
2008.03.15 Sat 02:10 URL [ Edit ]
こんにちは

下北沢WAD/WEBショップ(jellybeans-select)の上島です!
今日はご来店ありがとうございました!
今度時間できたらライブ遊びに行かせて頂きます
2011.06.22 Wed 16:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/30-d2f596eb
Template by まるぼろらいと まとめ
