ビアン通信 オフ!オフ!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.04.17 Thu
オフします!
日時は6月14日(土)6時半頃~。場所は渋谷。
と、これしかまだ決まっていません。これから詳細を決めて、5月初旬くらいに、改めて告知します。

チャットで2~3回、オフの話を振ってみた。今のところ、来たいと言ってくれている方が、10数人。最終的には結構な人数になるのではないかと思う。でも居酒屋は、大きな部屋でも30人強が限度のところが多いので、定員は30人にしたい。
なんて言ってて、もっと少なかったら?それはそれで、全員と話もしやすくていい。
20人ちょっとなら、新宿の某店を考えている。

今回は、10代~50代まで、幅広い年代のオフになりそうだ。
最年少組は、私の息子と同い年。え、kooって子供いたの?という方のために、自己紹介を少々。
現在、離婚して、子供たちと3人の生活。子供と言ってももう大人なので、大学(院)を出たら、家を出ると言っている。あと数年で、本当にひとりになる。
私と同い年の彼女は、独身で、親と同居、そして、遠距離。
彼女とのことも含めて将来のこと、生活のこと、仕事のこと、シェーン(ケイト)はビアンか・・・など、考えることは、いっぱいある。こちらにも少しずつ書いていきたいけど、オフでいろんな人と会って、話せるのを楽しみにしている。

前のサイトのオフのときも、関西、東海、東北など遠方から、毎回数人が参加してくれた。きっと今回も同じじゃないかと思う。そして、今回のスペシャルゲストは、ドイツから一時帰国のkdさんとドイツ人の彼女さん。彼女たちに会うのも8年ぶりなので、かなり楽しみ。
オフの参加者は、年齢も、人種も、居住地も、バックグラウンドも・・・何もかも違っている。それでも、「女性を愛する女性」という一点でつながっているのが、面白い。これも何かの縁かな。

以前のサイトのときのおなじみの方たちも、新しい方たちも、welcome!
ただサイト主催のオフなので、一度でもチャットか記事のコメントで参加したことのある方か、私と面識のある方、+その方たちの彼女さん、ということに限らせていただきたい。
4月になってもなかなか時間がとれず、更新も滞りがちだけど、このブログを面白がってくださる方なら、基本的にどなたでも歓迎。
皆さん大人の方が多いので、おひとりでのお初参加も、全く問題なし。きっと楽しんでいただけると思います。

">FC2 同性愛 Blog Rankinglogo16.jpg
関連記事
ruka
v-499v-344v-4966月14日(土)午後6時半頃~って、今手帳に書きました。楽しみだなぁ・・・v-278
2008.04.18 Fri 00:37 URL [ Edit ]
由利子
わぁお、久しぶりのkooオフv-238
参加できるよう頑張ります♪
2008.04.19 Sat 00:20 URL [ Edit ]
ジル
その日なら大丈夫そうです!
是非参加したいです^^

2008.04.19 Sat 12:25 URL [ Edit ]
koo
>rukaさん
rukaさんにもしばらく会ってないから、楽しみ!
ぜひ都合がついて、来られることを祈ってます!

>由利子
筋肉@由利子はオフには欠かせない・・・(^o^)
ぜひ都合つけて、来てね。楽しみにしてます!

>ジルさん
おお、ジルさん、ぜひ参加してください!
海外話題、映画話題、など、オタ話が出来るのを楽しみにしてます!
(ダンス披露してくださっても、いいですよ~・笑)
2008.04.20 Sun 23:26 URL [ Edit ]
ゆうゆさんと、あずきのお陰でたどり着けました。(kooさんからいただいたメール受け取り損ねていたようで^^;)ありがとうございます!
北海道でも行こうかと思っていましたが、参加させていただきます!^^
最近「Lの世界」にどっぷりハマッてる友人ともどもヨロシクお願いしまーす^^ ♪
2008.04.21 Mon 19:10 URL [ Edit ]
koo
>えび天
ほんとにおひさしぶり!
以前の私のメールはどこに行っちゃったんでしょ?(^-^;
でもよかった!連絡とれないから、どうしているのかなあ、と時々思い出していたんですよ。
つもる話をオフでしましょ~~!
お友達も、ぜひチャットに遊びにいらしてください。

2008.04.23 Wed 01:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/34-5df1906d
Template by まるぼろらいと まとめ
