ビアン通信 The L Word ①- Alexandra Hedison
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2007.12.09 Sun
さてL Word。
Lと言えば、やっぱりシェーン役のKatherine Moennigあたりが人気なのかな。
私は絶対Alex!!!!! シーズン3に登場、Dylan役のAlexandra Hedison。

cap012a.jpg

上の写真は、初めて彼女がLに登場した場面のものだけど、見た瞬間、gaydarがビビーッ
と反応。と同時に、めっちゃ好み!と思った。
私はノンケさんには全く食指が動かないので、好きになる有名人はたいていビアンかバイ。
Alexの場合、この濡れた目(視線)がなんともビアンチックで、見れば見るほど
ビアン疑惑が膨らんでいった。

そして、ヘレナとの濃厚なベッドシーンを見たら、疑惑はほぼ確信に変わった。
ちなみに、見てない方のために、そのベッドシーンのYoutubeを貼り付けようかと
思ったけど、濃厚なので、アドレスだけ貼り付け。(但し、フランス語吹き替え版)
http://www.youtube.com/watch?v=KAKUNIIjCwA
こんな風に、ヘレナにkissしたり、触れたりするたびに、愛おしげに顔を見て・・・
って、ストレートの女優さんには無理な芸当でしょう。
って私は経験が少ないので、よくわかりませんが!多分!きっと!

そしてこのシーンを見終えた後、あちこち検索してみた。
そしたら、なんだ、AlexってEllen DeGeneresの元カノだったのか。
18歳でカムアウト、以来女一筋、ばりばりビアンで女優兼フォトグラファー兼ディレクターの
Alexだった。(本人は、本職は「photographer」と言っている)

alexandra_hedison9.jpg
4年間の熱愛も、Ellenの心変わりでthe end

Ellenの元元カノのAnn Hecheも現カノのPortia de Rossiも知ってたけど、
Alexのことは知らなかった。まあ日本で知名度なかったからかな。
絵柄的にはAnn Hecheとの2ショットが、一番お似合いだった気がする。

1b869b8a1323f53i3.jpg
  元元カノ、Ann Heche(右)

はじめてEllen&Annを見たのは、私がネットを始める前だったから、たしか9年か10年前。
ちょうどEllenが公にカムアウトした年か、その翌年。
アカデミー賞の中継をCSで見ていたら、画面の片隅に二人組を発見。
なんだあのふたりは!?姉妹か?いや違う。姉妹ならあんなにくっつかない。
男女カップルがお約束のこういう場にふたりでいるってことはカップル!?
もう気になって気になって、他の俳優がインタビューを受けている間もずっと二人組を
目で追っていた。そしてやっとふたりのインタビューが始まった。
インタビュアー、どう聞いてもふたりをカップルとして扱っていた。おお、素晴らしい!!
でもあのふたり、誰やねん~~~~!! ・・・とテレビの前で悶々とした私。

話がそれちゃった。話戻して、Alex。
Alex父は、David Hedisonという現役俳優で、母は女優兼プロデューサー。
ばりばりハリウッド育ちのAlex。しかしこのAlexパパもちょっとゲイゲイしい気がする。
高校生の頃、悩んで悩んで妹に、「私には大きな秘密がある」と告げたAlex。
それがなんであるかなかなか言えず、やっとの思いでカムアウトしたら、
「なんだ、秘密ってそんなことだったの!?」・・・妹は、てっきり姉が、殺人でも
犯したと思ってたらしい(笑)
そんな感じで妹には全く問題なく受け入れられ、その後両親にもカムアウト。
こちらは少し時間がかかったらしいが、父は内心「私と同じ棘の道を・・・」と悩んだのかも。
いや、妄想です。

最後に、Alex(Dylan)とRachel Shelley(ヘレナ)の写真をアップ。
役柄的にはこのヘレナが一番好きかも。美人だけどおとぼけヘレナ。

cap027j.jpg  cap028.jpg

このヘレナ役のRachel Shelleyという女優も、インタビュー記事を読んでいると、
すごく頭がいい!人良さげで、魅力的。また近いうちに取り上げたい。
今回、参考記事はこちら

L&G Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
あずき
朝からええもん見して貰いましたわ。
Ellenも当然TLW見てる訳だよねぇ。複雑ですな。
2007.12.09 Sun 11:40 URL [ Edit ]
koo
朝からええもん見て、悶々・・じゃなくて元気に過ごせたかな。
私は、ipod touch買ってすぐに、あのシーンのYouTubeを登録したよ!
あれ見てると、Ellenともきっとこんな風に・・・
なんて、淑女の私は決して想像しませんが。決して。
2007.12.09 Sun 23:49 URL [ Edit ]
メルブル
>ヘレナとの濃厚なベッドシーン

はいはい。
ヘレナの胸に挑んでいたAlexが顔を上げたら、ヘレナの乳首が濡れていたの~
ドラマでもきっちり手を抜かないところがステキ。
2007.12.14 Fri 23:59 URL [ Edit ]
koo
>メルブル
アハハ、同じとこに注目してましたねえ。
あれには思わずにっこり、いやびっくりでした。
アレックスねーさん、やるなあ。
2007.12.15 Sat 22:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/4-3ad92288
Template by まるぼろらいと まとめ
