ビアン通信 オフについて
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.05.04 Sun
先日、「今月初旬にオフの告知、及び募集をする」と書いていたのですが、
すいません!!!
既に参加希望の人が、35人になっていて、もう手いっぱいの状態なので、
あらためての告知、募集は中止することにしました。
告知したらメールしようと思ってたのに!!という方もいらっしゃると思います。
わ~~~、ほんとにごめんなさい!

いっそ50人くらい入るパーティルームを借りてやろうかとか、二次会で大きなスペースでやろうかとか、いろいろ考えたのですが、無理すると続かない、というのは前のサイトのときの教訓としてあるので、やめました。
またこれからも、定期的にオフをしますので、そのときぜひ参加してください。
次回は多分、9月後半か10月上旬くらい。(7~9月初めは、私が多忙な時期なので)
でも10人くらいのミニオフなら、いつでも企画しますので、今回参加出来なかった方で、みんなと久々に会いたい、という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。携帯は以前と変っていません。

参加希望されていた方たちには、近いうちに詳細メールを送ります。
送ったら、またこちらにその旨書きます。希望していたのにメールが届かない、という方は、そのとき連絡してください。
関連記事
メルブル
あーん、出遅れちゃった。次を楽しみにしてますぜ。
2008.05.04 Sun 21:39 URL [ Edit ]
あらら
あらら、皆様の報告を楽しみにしていますe-317
2008.05.04 Sun 23:13 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.05 Mon 13:17 [ Edit ]
koo
>メルブル
キャンセルが出るようなら、連絡しますね~。

>あららさん
オフ参加希望でしたか?
キャンセルが何人か出るようなら、こちらにまた載せますね!

>-さん
ようこそ!
オフでお会いできるのを楽しみにしてます!
2008.05.05 Mon 22:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/41-70019b66
Template by まるぼろらいと まとめ
