ビアン通信 Jodie's new girlfriend
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.05.23 Fri
もう10日以上更新していない!
ご存知の方はご存知の通り、ワタクシ、現在オタ活動真っ最中のため、今週いっぱいは更新が出来ません。・・と思っていたけど、今1週間ぶりにJodieのその後が気になって、ネットで調べてみたら、あ~ほんとに新恋人が出来たんだ!(てか、裏切ってた?)
というわけで、大急ぎでとりあえずup。

   Cindy_Mort1.jpg
         Jodieと新恋人

   Cindy_Mort3.jpg

右にいるのは新恋人、producer、writerのCynthia Mortさん。
Cindy(Cynthia)とJodieは、「The Brave One」(2007)で知り合った。(Cindyがwriter、Jodieが主演。)それ以来頻繁にデートしていた・・ということで、今度の相手はきっと15くらい年上の人に違いないと勝手に想像していたけど、Cindyさんは51歳。(現在Jodieは45歳、元カノCydnyさんは55歳)

   cynthia-mort2.jpg
          私がCindyよ。

そして、Cindyさんの元カノは、女優のMelanie Mayron。
未見だけど、 「Itty Bitty Titty Committee」にも出演している。

   melanie.jpg

Melanieさんは55歳ということで、JodieもCindyも、お互い、若い彼女にのりかえた、とも言える。(言えるか?)

Jodieは現在まだ、元カノCydnyさんと一緒に暮らしている。近いうちに引っ越す予定らしいが。ふたりの子供たちは、これからもふたりで育てていく、ということで、親権?養育権?をお互いが持つということなのかな。よくわからないが。
そして、Cindy&Melanieにもふたりの子供がいて、現在、子供のためなのか、ロスのすぐ近くの家に住んでいるとか。

以上、ざざざーっっと海外サイトを見て得た情報を、アップ。
ここを見ると、関連のニュースが山のように出てきます。)

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
kann
…さすが、kooさんです!
Jodieの別離を超えて、新恋人のご紹介をありがとうございます!
オタ活動、とりあえずあと○日ですね。結果報告も楽しみにしています。
2008.05.23 Fri 21:08 URL [ Edit ]
あずき
情報サンクス!新旧名前が似ていてややこしいのう。じょでーも間違えそうじゃ。
パパラッチなんてすんげえアフォ!と思っていたけどこうやって恩恵にあずかる事もあるんだなぁ・・・。
グラサンの写真、マイコーみたいっす。(でもなかなか良いわに)
2008.05.23 Fri 21:52 URL [ Edit ]
ランチ
初コメントです。
いつも新しい情報をありがとうございます☆楽しみに見てます。

ジョディー、別れたんだぁ。元カノとの現状や今後のプランなどまさに「Lの世界」的ですね!(まだシーズン2までしかフォローしていないのですが、遅まきながらハマりました)

でもホント、一番上の写真を見た瞬間「なぜマイコーがここに?」と思いました(^^;
2008.05.23 Fri 23:12 URL [ Edit ]
koo
>kannさん
新恋人、やっぱり年上で、頼もしそうな人でしたね。
オタ活動の報告はここには書かないけど、またチャットでぜひお話しましょう!
来週になったら、チャットに行きます。

>あずき
マイコー!だよね。
そうなの、名前が似ていて、ややこしいね。
ジョディ、・・・のとき、名前を間違えて呼ばないか、ちょっと心配。ひとごとながら。
この2ショットの写真、連続写真で載ってたんだけど、夫婦って感じだったわ。カリフォルニアの法律も変ったことだし、結婚もありか?

>ランチ
おーー、お初コメントありがとう!
ジョディ、別れたというニュースは先週見つけて、でも全然詳細が載ってなかったから、ガセだと思ってたの。そしたら!!
ほんと、まさにLを地で行くようなジョディ。
この際、ほんとにカムアウトして、Lにもぜひ出てもらいたいものです。
彼女からも、「あれ、マイケル?」「左の地味な人はだれ?」と聞かれました。記事、読んでるのかしらん?
2008.05.24 Sat 00:15 URL [ Edit ]
わっくん
活動v-81でお忙しい中、情報ありがとうございます!やはりJodieに新しい恋人ができたから…という話は本当だったのですね。以前の「苦しいときも楽しいときも常に側にいてくれた私の美しいシドニーへ」の頃は、ウワキマッサイチュウだったということでしょうか?あ”~悲し~!それにしても、「年上で知的な女性」という好みは、かわらないんだ…。
2008.05.24 Sat 00:29 URL [ Edit ]
koo
>わっくん
あのシドニーさんへの賛辞はなんだったんでしょうね?
あのときは、すったもんだの末、やっぱりシンディと別れて、シドニーさんとやり直すつもりだったのかな?謎ですね。
ジョディは絶対マザコンですね。頼れる姉御系がビンゴなんですね。
2008.05.24 Sat 00:46 URL [ Edit ]
vesper
そうだったんだ! さすがKooさん!
なんか安心したwww
(前よりいいし・・・)

ところでオタ活動って・・・なんですか?
ヲタクな活動をしているってこと??
2008.05.24 Sat 20:27 URL [ Edit ]
「Itty Bitty Titty Committee」の事、初めて知りました。

こういう時事ネタ(今変換したら"爺"ネタと出た!)こそ
ブログでは貴重で、重宝?します。

最近遅ればせながら"Lの世界"にはまっているので、
今まで余り興味の無かった"ビアン系ブログ"を読むようになりました。

今後も新鮮なネタ期待してます!

では~♪
2008.05.27 Tue 01:22 URL [ Edit ]
koo
>vesperさん
レスが遅くなってすいません!
やっと下界に戻ってまいりました。
オタ活動とは、別に同人やってるとか、アキバに
通ってるとかじゃないですよ(笑)
趣味の世界にどっぷりはまっていました。
ふと気づくと、仕事も雑事も山積みに!!

>FeliscutusverXさん
はじめまして!
ブログ拝見しました。とっても面白かったです!
L Wordからビアンの世界に興味を持たれたとは、なんだか嬉しいです。でもあんな美人ばかりのビアンの世界は、どこ探しても現実にはないと思います(笑)
ブログに書かれていたことで、「ビアンのデブ専はいるのか?」は、やっぱり数少ないと思います。ビアンのフケ専は、とても多いと思います。見た目より、優しさとか甘えたいとか、そちらが最優先のビアンの人が多いので。
このネタを見つけたのはたまたまですが、また何かあったらアップします。
2008.05.28 Wed 22:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/45-d6d74bb8
Template by まるぼろらいと まとめ
