ビアン通信 オフ会報告(3)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.06.25 Wed
オフが終わってしばらく経って、「私たち、実は・・・」とメールが届くことがある。おお、おめでとう~!と嬉しい瞬間。
でりぼ静流(しずる)のおふたりからも、以前、そんな風にメールが届いた。なんだか会うたび雰囲気が似てきている。ゆったり時が流れているような感じのおふたり。でりぼはあちこち移動して、みんなにせっせと話しかけていた。「でりちゃんって本当にいい人だよね~」と誰かが言っているのを、オフ中、2回聞いた。静流はそんなでりちゃんを、目を細めて愛おしげに見ている・・・と思ったが、そばに行ったら、単に眠くてぼうっとしていただけだった。あれっ。

以前のサイトのときは、関西オフを年1回必ずやっていた。今回、関東オフ初進出だったのが、すず。「関西とはまた雰囲気が違いますね」と言ってたけど、たしかにそう。関東は、まったり穏やかな印象で、関西は、とにかくパワフル!賑やか。関西パワーここにあり、といった印象。またそのうち関西でもやりたいな。
私より10歳くらい若いのに、「実は・・」と打ち明けたくなるような雰囲気が、すずにはある。一見若いが、本当は49歳かもしれない。
見た目と中身のギャップと言えば、メルブル。あ~こんなに楚々とした落ち着いた雰囲気の彼女なのに、中身は私以上のオタ。なんでそんなことまで知ってるの?という、ビアン知識の宝庫。kdラングが以前来日して、2丁目に来たときには、くっつくくらいの位置に座ってた、という話をオフで聞き、き~~~!っとハンカチを噛みしめた。

ギャップと言えば、rukaさんもそうかもしれない。「学校の先生?」とだれかが聞いてたほど、一見真面目そう、まともそう。(いや、実際まともだけど) とても日々ゲイダーを張り巡らして、「今日こんなことがあった」と爆笑メールを送ってくれる人には見えない。1次会だけの参加だったので、ゆっくり話せなかったのが残念。Reiさんも1次会だけで、ゆっくり話せず残念だった。前にオフに来ていた頃は、髪がフェミニンな感じだったけど、ばっさり短くなって、印象が変った。多分こちらの方が、実際のReiさん=元スポーツ万能少女、のイメージに近いと思う。
2次会からの参加だったのが、れらさん。仕事後、直行だったので、さすがにちょっと疲れてたかな。でも、売れっ子だから、しょうがないね。前のサイトの第1回オフのときから来てくれているので、いないと、あれ?れらさんは?と思う。

そして、自己紹介で、「影のうす~~い、管理人の彼女です。」と言って、みんなの笑いを誘っていたのが、小月。オフの翌日がお誕生日で、日付が変ったときに、みんなに「おめでと~!」と言われて、喜んでいた。さらに歌のプレゼントも。ありがとね、ゆうゆ。
私は、何人かの人に、若返った、と言われた。ゲイ度が上がった、とも。まだまだ枯れません!ぶいぶい言わせて、フィーバーするわよ~~!(ダブル死語)

次回オフは、秋の予定。今回、お初の人が多いと思ったけど、おなじみの人たちとは、考えたら長い付き合いになってきている。こんな風に、お初の人たちとも、長いお付き合いになっていけばいいなあと思う。
オフの後、アクセスが増えている。チャットも賑わっている。チャットは参加者も多いけど、閲覧者の人も多い。オフに参加してなくても、チャット初心者でも、全く問題ないので、どんどん参加してください。

FC2 同性愛 Blog Rankinglogo16.jpg
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/50-a6a363b1
Template by まるぼろらいと まとめ
