ビアン通信 キャサリン・メーニッヒ!!!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.06.25 Wed
kate 032a

イチさん、ぐっじょーーーーーーーぶ!!!

企画してくれたTokyo Wrestlingさんも、ぐっじょーーぶ!!!

上はイチさん撮影のシェーンことキャサリン・メーニッヒ。
カメラを貸していたので、先ほどイチさん、ポチさんにお会いした。
「キャサリン・メーニッヒ、プレミアム・ファン会見」に出席したイチさんの大興奮のレポと、その他の写真は、イチさんのブログにアップされるので、皆様ぜひ見てください。あ、その際コメントも、よかったらぜひ書いてあげてください!

「どーしよう、kooさん、当たっちゃいました!」とイチさんから連絡があったのが、月曜の夜。Tokyo Wrestlingさんの「プレミアム・ファン会見」に当たったイチさん。写真撮影は?と聞くと、ケイトが入場して椅子に座るまでの間だけ、可能だと言う。それで、私のカメラを貸すことになった。
場所もどこだかわからず、ケイトとファンの距離もわからなかったが、恐らくホテルの一室だろうと踏んで、カメラとレンズをチョイスした。設定も、照明は恐らくかなり暗いだろうと踏んで、それ用に設定した。

そして昨日の夜遅く、某マクドナルドで、撮影の特訓(笑)
コンパクトデジカメも持っていないというイチさんの言葉に、うっ・・と不安がよぎった。私のカメラは2キロある。今初めて手にする彼女が、明日上手く撮れるかな、と思ったが、家に帰ってもずっと練習していたという彼女。
ほんとにがんばった!!!!しかも会見中の彼女の武勇伝(?)にまたびっくり。
続きはぜひ彼女のブログで。

kate 025a

FC2 同性愛 Blog Rankinglogo3.jpg
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/51-fa99e1f1
Template by まるぼろらいと まとめ
