ビアン通信 ケイトその後
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.06.27 Fri
一昨日、こちらにケイトの画像をアップした直後から、アクセスが急に増えた。
おかしいなあと思って調べたら、Lファンの海外掲示板に、こちらのURLが張られていた。私がアップして10分後に探し出して、張っている。海外ケイトファン、恐るべし!

その後、今度は「The K Word」というサイトに、画像2枚が張られているとイチさんから連絡。私は知らなかったが、ケイトの有名ファンサイトらしい。見てみると、トップにどーん!!(下にはサンスポ、毎日など報道写真が並んでいる)
「Thx to ○○」と書いてあって、○○とは海外掲示板に張っていた人なので、掲示板に書き込んだ後、このサイトに投稿したんだろう。

私は似たような経験を100回くらいしているし、他国のTVニュースに無断使用されたこともあるので、あまり驚かなかった。でもイチさんにとっては初めての経験で、ショックも大きかったよう。ごめんね、やっぱり画像中央にサイト名など入れた方が良かったかな。でも、経験上、取る人はどうやっても取る。文字の部分を切り取っても取る。Webにアップする以上は、ある程度仕方ないのかなあ、と思う。

「K Wordに抗議する?」と聞いたが、ケイトファンが喜んでくれるなら・・というイチさんの意向で(えらい)、しないことにした。それに、考えたら、他のどの報道写真より上に張ってあるのは、それだけこの2枚の写真が良かったからだと思う。やっぱ愛ね、愛!

このTokyo Wrestlingさんの企画を最初見たとき、あ、面白そう!応募しようかな、と思った。でも要項を見たら、ケイトに聞きたいこと、TWへの感想、などの他、「ケイトに手紙を書く。(日本語で)」とあった。だめじゃん、手紙なんて書けない!私はケイトの大ファン、ってわけじゃないから。
やっぱりこれは、「ケイト命!」「ケイトに会えたら死んでもいい!」というファンこそ当たるべきだと思った。だからイッちゃんが当たって、本当に嬉しかった。

次はぜひ、ジョイスでこの企画をしてほしい!!
・・・ないって。
じゃあ、ディランで!
・・・これもないか。
んじゃ、ティナで!!
ティナなら可能か。もしティナでこの企画があったら、私はTokyo Wrestlingさんに超大作100枚レポートを提出する。 「今世紀の日本レズビアン界におけるTokyo Wrestlingの存在意義および今後の展望」。
・・・間違いなく、ドン引きされて、落選。
だめじゃん。

でも本当に、今までの日本には、ビアンアイコンと一般ビアンをつなぐイベントなんて皆無だったから、画期的なことだったと思う。今後もシーズン3、4・・と日本でLが発売され、他の出演者たちも日本に来て、こうした企画が増えていくといいなあ、と思う。

FC2 同性愛 Blog Rankinglogo3.jpg
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
かん
8月20日発売が昨日19日に届いて、S3のDisc2を見ていて、やっとディランが分かりました。
うーん、ジョイスとディランがお好みとは、分かる気がする。なんせ、S3、S4、S5と、tibette.comで見たので、出演者が飛ばされる、飛ばされる。
2008.08.20 Wed 22:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/52-09244014
Template by まるぼろらいと まとめ
