ビアン通信 オリンピック(2)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.07.06 Sun
■陸上
陸上と言えば、やっぱり花形は、短距離。でも私は短距離にはあまり萌えない。
時間が短すぎて、萌えてる暇がない、とも言える。それと、私の好きな東欧系の選手が少ない。
私にとって陸上と言えば、走り幅跳び、走り高跳び、棒高跳び、三段跳び、の跳び系競技!跳び系は、東欧系美女の宝庫。その代表選手が棒高跳び、ロシアのイシンバエワだけど、彼女はまともに美女すぎるので、私の一押しは、同じくロシアのタチアナ・レベデワ。

    l1209610a.jpg

髪も爪も肉体もパフォーマンス度の高い彼女だけど、アスリートとしても凄い実績。
アテネで走り幅跳び・金メダル、三段跳びで銅メダル。昨年の世界陸上では走り幅跳び・金、三段跳び・銀。北京では当然、両方での金を狙っている。

tatyana.jpg

この人、髪型がころころ変る。シドニーの頃はこんな髪型。

    ta5.jpg ta2.jpg
               左・タチアナ(クリックで拡大)

その後の変遷。

   ta4.jpg
             これは可愛い。

   ta1.jpg
                んん・・・

   shishi.jpg 
                仲間?

髪型変れど、2ブロック、2トーンが基本のようだ。

アテネでは、走り幅跳び、金・銀・胴をロシアが独占!

l1209590b.jpg             
            ロシア腹筋三姉妹。

昨年の世界陸上でも、独占!

2007.jpg

上の写真中央と、下の写真左、違う人に見えるが、同一人物。タチアナ・コトワ。(下写真中央は、リュドミラ・コルチャノワ。彼女も美人)
コトワも髪の色がよく変る。でも金髪の方が絶対似合う!北京でもぜひ金髪で。
アスリートとして注目しているのは、タチアナ・レベデワの方だけど、個人的な好みとしてはタチアナ・コトワ。ブロンズコレクターと呼ばれている彼女、なんとか北京では銀を取ってほしい。金をと言いたいところだけど、金はやっぱりレベデワだろう。

その他アテネでは、棒高跳びがイシンバエワ、走り高跳びがエレーナ・スレサレンコと、跳び系3種目でロシアが金を独占。そして金メダリスト3人とも、ロシアのヴォルゴグラード出身。(偶然か?理由があるのか?わからない)

  l1206337_20080706050717.jpg
            おなじみイシンバエワ

    l1210935a.jpg
      スレサレンコ。マスコットとそっくり。ヽ@(o・ェ・)@ノ

跳び系種目には美女が多くてウハウハだけど、ゲイダーは作動しない。きっとみんなストレートだろう。でもそんなことは関係ない。私は、競技を楽しみに、見ているのだから。

しーーーーーん。

まあたしかに聖人kooと言えども、下のような画像を見ると、思わず妄想が・・。

l1251944.jpg

これは、ビーチバレー、アテネで優勝した瞬間のケリー・ウォルシュ&ミスティ・メイ。(アメリカ) どっちがどっちかわからん。背が高い方がケリーなんだけど。
現在もぶっちぎりで優勝候補のこのふたり。北京でも、感動の瞬間&熱い抱擁を見せてほしい。

でも本当はこれくらい本物の熱い抱擁を、誰か女子組合員アスリートに見せてもらいたい。

l1210615b.jpg  StevenLopez.jpg

上の写真は、テコンドー界のスーパースター、アメリカのスティーブン・ロペス。(オリンピック2連覇、世界選手権3連覇中) なかなかのハンサム。
左の写真は、アテネで優勝した直後、コーチと・・・の図。クリックで拡大するが、コーチのまわした手が愛情たっぷり。

女子で期待できるのは、前に紹介したGro&Katjaあたりだろうか。いや、どこからか、思わぬ伏兵が出て来てほしい。

FC2 同性愛 Blog Ranking logo2.jpg
関連記事
ゾロ
ビーチバレー凄すぎです。いいんでしょうかあんなんなっちゃって・・・(汗)今年から必ず見るようにします。あ~びっくりした。
テコンドーもなんなんだかねぇ。
オリンピックでの選手解説で「この選手とあの選手はデキてます」みたいな案内ないかなあ。私ゲイダーないもんで。
2008.07.06 Sun 16:38 URL [ Edit ]
koo
>ゾロさん
アハハ、ゾロさん、可笑しい~~!
「あんなんなっちゃって」、いいんじゃないですか(笑)
ほんと、ドッキリですね。
ぜひ今年から見てみてください。海外選手のプレーは迫力ある~!
「この選手とこの選手・・・」、あ~やってみたいです。
前々から、テレビ見ながらいつも思ってました。ビアン目線で解説したいなーーーって。
2008.07.06 Sun 19:00 URL [ Edit ]
わっくん
陸上跳び系の種目には美人が多いんですね!今までほとんどみた事なかったので、北京は新しい視点で楽しめそうです。リュドミラ・コルチャノワ、エレーナ・スレサレンコ…メモメモ。
熱い抱擁の瞬間もみのがさないぞ~
(お獅子の写真、面白過ぎですって…)
2008.07.06 Sun 21:41 URL [ Edit ]
kd
いや~、おなかあこがれるわ。
最後の人、最初強烈なダイク!っておもっちゃった(笑)

ビーチバレー。
要チェックですな。
2008.07.07 Mon 00:49 URL [ Edit ]
koo
>わっくん
美人多いんですよ~~、跳び系!
細長い体型の人が多いので、がっちり体型好きな人には
物足りないかもしれないけど、ワタシ的には萌え萌え!
紹介した選手は北京でも全員メダル候補なので、ぜひチェックを!ビーチもね。
獅子舞レベデワは、北京ではどんな髪型でやって来るか?楽しみです。

>kd
わはは、最後の人って誰かと思ったら!
いかにも~なスティーブン氏です。
ビーチはプレーも面白いし、抱擁も要チェックです!
ビーチの人のおなかも凄いよ、割れ割れ。
2008.07.07 Mon 01:05 URL [ Edit ]
みやん
ビーチバレー凄いですね!
妄想が湧き上がりますv-46

日本の浅尾&西堀・・バドミントンのオグシオに萌えててはダメな気がしてきました・・

4年に一度・・仕事を辞めて、オリンピック三昧な日々を送りたくなる私ですが・・
周りに制止されるので我慢してます!
2008.07.07 Mon 01:16 URL [ Edit ]
小月
スレサレンコ~本当にマスコットそっくりで可愛いねぇv-14
北京でも身軽にピョンと金メダルジャンプするのかな?
そして・・・テコンドーのスティーブンv-238
コーチの熱いv-207が北京でも見られるのか
とっても楽しみだぁ~v-10
2008.07.07 Mon 22:34 URL [ Edit ]
メルブル
私もこのビーチバレーの写真はPCに保存してますっ
お互い・・・・
でももう東欧の人名を記憶する力は失せた。
kooさん、後はまかせたっ!
2008.07.07 Mon 22:51 URL [ Edit ]
koo
>みやんさん
いいですねー、ぜひ浅尾やオグシオではなく、海外選手に萌えてください!
プレーも感情表現もスケールが違う気がします。

私のオタ友達は、仕事やめて北京に行きますよ!
それも凄い高収入なのに。
私は行けないけど、オリンピック期間中は10日近くも
お休みとりました。いいのか、それで!??

>小月
スレサレンコ、可愛いでしょ~。
小柄に見えるけど、背も高いの!180近くある。
スティーブンは3連覇果たして、熱~い抱擁を見せてもらいたいね。
Gro&Katjaにも期待!

>メルブル
画像、保存してるの?
私が前のサイトで出したとき保存したのかな?
あ、でも私はたまたまよ。たまたま、手が滑って、保存したの。
メルブルちゃんは確信犯的保存。

北京での東欧系美人、ビアン、人名チェック、まかせて!
2008.07.08 Tue 19:21 URL [ Edit ]
オノ
はじめまして!
オリンピックでゲイダー炸裂、ネットサーフィンしていて
こちらにたどり着きました。
KOOさんの日記でオリンピックがますます楽しめました。ありがとう!!
日記最高にオモロイです!(笑)
2008.08.30 Sat 17:43 URL [ Edit ]
koo
>オノさん
はじめまして!
ありがとうございます。
オノさんも、オリンピックに萌え、いえ、燃えましたか?
私はゲイダーを毎日酷使していたせいか、ここ1週間ほどは
オリンピック燃え尽き症候群におちいっていました。
オリンピックは終わってしまったけど、これからもアスリート情報を
追っていきたいと思います。
また遊びに来てくださいね!
2008.08.30 Sat 22:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/54-c7e2b2ac
Template by まるぼろらいと まとめ
