ビアン通信 レズビアン&ゲイ映画祭(3)
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.07.23 Wed
■Cathy DeBuono、Jill Bennett、Q&Aセッション
「カミングアウト・ウェディング」の終演後に、主演のリサ役・Cathy DeBuono(キャシー・ドボーノ)と、リサの元カノ役だけど実際のパートナーでもある、Jill Bennett(ジル・ベネット)のQ&Aセッションがあった。

caji.jpg
            左・Jill  右・Cathy まだホヤホヤカップル。

「カミングアウト・ウェディング」の中では、ふたりの絡みは少ししかない。
リサ(キャシー)が、アレックスをビアンバーに連れて行ったら、元カノ・ウェンディ(ジル)に会っちゃった、というシーンだけ。
そのときのウェンディ(ジル)の映像は以下のとおり。

  jija2a.jpg
           「・・・んだよ~」  左、なだめる今カノ

  jija3a.jpg
            ひーーーーっ!こわひ

      jija4.jpg
                ぶちゅー

それにしても、ジル、すごい胸だなあ。いや、私は全く胸フェチではないけど。
胸なんて、ありゃいいのよ!!! (決してひがんでるわけじゃないーっす。)
ああ、そんな胸の話をしたかったわけではなく。この上の写真の左の人に、注目。
この人は、Jamie Sherというミュージシャン。そして、この映画の頃までは、ジルの実際の恋人、3~4年に渡るパートナー!だった。

    jjja.jpg
             どーーん! Jill & Jamie Sher

でもこの後、キャシーとジルは他の映画で再会、共演し(たしか去年の12月と言っていた)、
恋人関係になった。

うーん、ややこしいなあ。ちょっと整理してみよう。
「カミングアウト・ウェディング」では、元カノという設定だったが、キャシーとジルはまだ付き合っていなかった。その後、再び共演したことで、本物の恋人になった。「カミングアウト・・」ではジルの恋人であり、実際のパートナーでもあったJamieは、元カノになった。映画で元カノキャシーはジルの今カノに昇格し・・・ああぁぁあ、余計にややこしくなった!
まあ、よくあること。で、OKかしら。

caji2.jpg

上が、そのふたりが再会し、恋が芽生えたという「And Then Came Lola」の1シーン。
アメリカでの公開は、今年の10月。また日本でも見られたら、嬉しい。

しかし、ナイスカップル!とか紹介されてるのに、こんなことアップして良かったのかな。
でも、真実を追究する、Celesbianウォッチャーの私としては、書かないわけにはいかなかった。Celesbianと言えば、Celesbian Interviewで有名な(日本では無名?)のJulie Goldmanも、ウェンディ(Jill)と同じシーンで出ていた。

ところで、肝心のQ&Aはどうなったんだ!?
(2)で本音を書いたように、ここでも本音を書こう。
私は、Cathy&Jillよりも、Jillの左横にいた通訳の女性(外国の方)の方が、ずーーと好みのタイプ!!だったので、そちらしか見ていなかった。インタビューも全然聞いていなかった。
どこまでも、萌えに忠実な私。あれ、真実の追究は、どうなったのか?

でもひとつだけ、よーく覚えていることがある。Cathyが元バレーボール選手だったということ。カレッジバレーでいいところまでいったのに、膝を怪我して断念、女優の道へ、という話。
ここでちょっと注釈。(ここからはオタ~な話。)
ばりぼ発祥の地であるにもかかわらず、インドアバレーは超不人気なアメリカ。(ビーチは人気) でも、カレッジバレーだけは別。プロリーグのないアメリカでは、インドアと言えばカレッジ(大学)バレーというくらい、人気がある。そこで結果を出せば、ナショナルチームからも声がかかる。
Cathyにも声がかかったと、他のインタビューで言っていた。でも彼女は184センチ。middle blockerとしては、小柄。現ナショナルチームのmiddle blockerたちは皆190超。そのままナショナルチームでやっていくのは難しかったと思う。また、どうしても続けたいなら、各国リーグを渡り歩いて毎年プロ契約を交し・・と非常にタフな道しかない。Cathyが怪我をしたのは本当だろうけど、いずれにしても、女優になっていただろう。

オタ話おわり。
それにしても、USAばりぼー選手だったとは・・・。
以前、男子USAナショナルチームの選手で、引退後に俳優に転進、ゲイであるとカムアウトした人がいた。名前がわからない~~。(男子の名前はすぐに忘れる)

アスリートの場合、そんな風にアウトしてくれたら書きやすいが、芸能人ではないので、どこまで書いていいのか、と思う。でも、これだけは言いたい。

USAチームはgaydarの鍛錬に最適!!!

日本とは、初戦で当たるので、地上波で、皆さん見られるはず。
何かお気づきのことがあったら、私までメールを。

ああ、なんでこんな内容に?
ちっともQ&Aレポにはなっていないレポでした。

FC2 同性愛 Blog Ranking logo2_20080723030259.jpg
関連記事
かん
USバリボチーム(ただし女子!)はGaydarの鍛錬のため、心して観戦します。
あ、もちろん全日本女子も応援しますけどね!
2008.07.23 Wed 19:47 URL [ Edit ]
ゾロ
いつもながら深~い記事に感動しております(汗)
kooさんのタイプって、端っこで切れてる赤毛の方でしょうか?良く見えなくて残念です。6枚目の画像、似ていて区別付かない私は終わってますかね?
私はjillがタイプかな?でも外人さんって、突然表情が変わるので戸惑うかなあ。ちょっと妄想しておこうっとi-185
2008.07.23 Wed 20:47 URL [ Edit ]
koo
>かんさん
ふふっ、ゲイダー鍛えてね!
でも、ちょっと難しいかも。gaydar全開で、何かを掴んでね。
かんさんごひいきのあの選手、活躍するといいね!

>ゾロさん
あ、1枚目の写真は、今回の写真ではないんです。
Cathy&Jillはワイルドだけど、私のタイプの方は、
もうちょっと優しそ~な感じの方でした。
この映画の中では、Jillの今カノ、実生活では元カノに
なった、Jamieさんが1番タイプです。
CathyとJillは、雰囲気がよく似てますね。(喧嘩も激しそうだ・・・!)
2008.07.23 Wed 23:53 URL [ Edit ]
まりまり
ナショナルチームから声がかかった選手だったとは・・
このカポー、日曜に店に来た画像を某Oさんから見せてもらったのだ
kooさんのタイプの通訳女子も見たかったわ

あと15日と迫ってきたオリンピック、本当に楽しみであります
2008.07.24 Thu 03:06 URL [ Edit ]
koo
>まりまり
終演後、某Oちゃんがキャシーと写真を撮ってたので、それを見せてもらいながらも、目はしっかり通訳さん追ってました。
日本人通訳さんがいないとき、日本語に訳すのは苦労されてたので、ボランティアかな?またどこかでお会いしたいわ!
オリンピックで共に萌えましょう~~。
2008.07.24 Thu 08:22 URL [ Edit ]
ほっぷ
ホント、くわしいですねぇ。
kooさんのブログ大好きです。
他言しないので、情報投下お願いしますね

and then came Lolaの写真のバックにタマラの絵がかかっていることのに反応してしまい
こっちの映画も興味あります。
何か情報入手されたら、教えてくださ~い
2008.07.24 Thu 13:03 URL [ Edit ]
ゾロ
連投すいません
タイプはcathyのとなりの癒し系の彼女でjillではないようです。どうも理解できてないのはcathyの巨乳にやられたのかな。バレーやるのに邪魔になると思ふ。
2008.07.24 Thu 20:39 URL [ Edit ]
みやん
Jillの・・現在は元カノとなったJamie Sherという方・・
上から5枚目の写真(映画のポスターの前!?で撮ってる)可愛いですね!
優しそうな笑顔v-119
“カミングアウト・・”の中では、ほとんど記憶がありません・・
Jillの怖い顔が印象的な・・激しい喧嘩シーンでしたから。。

ところで・・映画祭は後ろの方の席に座っていたので、
通訳の方の顔がハッキリ見えなかったのですが、雰囲気が素敵でした!
眼鏡かけていらっしゃったはずなので、アンジェラ・アキ似に感じました・・
実際は違いますか?共通点は眼鏡だけ!?
少し気になっていますv-410
kooさんの好みにアンジェラ・アキの影を今まで感じたことないですが・・
2008.07.24 Thu 23:42 URL [ Edit ]
koo
>ほっぷさん
ありがとうございます。
今度お会いしたとき、情報投下しますね!写真も持って行こうかなあ。
「And Then Came Lola」は、「Run, Lora, Run」のパロディみたいな作品
(コメディ)のようです。面白そう!
来年の映画祭で、見れるかな?

>ゾロさん
Cathyもたしかに巨乳ですね。胸ないほうが、プレーはしやすいでしょうね。
癒し系の彼女って、Jamieさんですね。可愛いですね!!
JillにJamieに・・・名前も似ていて、関係もややこしくて、混乱しますね。
2008.07.25 Fri 23:22 URL [ Edit ]
koo
>みやんさん
5枚目の写真のJamieさん、可愛いですね!
私は、あの凄い喧嘩のシーンでも、Jamieさんはしっかり
チェックしてました。

私もみやんさんと同じく、後ろの方に座っていたので、
通訳の方の顔が今ひとつはっきり見えなくて、それもあって、
ずっと観察していました。
アンジェラ・アキ!(笑) たしかにちょっと似てるかも。
アンジェラ・アキは特にファンではないけど、知的な雰囲気の人は
好きなんです。ジョイスもティルダも同じく。
2008.07.25 Fri 23:31 URL [ Edit ]
noriko
kooさん、いつも楽しく読ませてもらってます。

バレボーのCathyさん、土曜にスパイラルに観客として来ていませんでしたか?。多分?。きっと?。
non-Japaneseの数人と一緒にいたのを見た記憶があります。私てっきりMTFの方かと思って・・・^^;)。化粧も濃かったし。。。
でもって後ろを「ちょっとスイマセン」と通った時に、日本人なら腰辺りに手が行くんだけどあの時は彼女のお尻に手が触れて・・・。
2008.07.26 Sat 21:51 URL [ Edit ]
koo
>norikoさん
アハハ、MTF!!
たしかにドラァグクイーンのようでしたね。
本人は、そう思われたくないらしいけど、どう見ても!ですね。
土曜日、norikoさんもいらしてたんですね。
私はCathyさんには気がつきませんでした。
お尻に手が触れたんですか~~。でもお尻も筋肉!って感じでしょうね。
ばりぼ選手のお尻って、筋肉が凄くて、どこまでがお尻でどこから脚か、
よくわからないんです。
2008.07.27 Sun 00:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/59-0da5e8f3
Template by まるぼろらいと まとめ
