ビアン通信 オリンピックを100倍楽しむ!(3) Gro&Katja
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.08.22 Fri
grokatja2aa.jpg
              最強Outカップル!Gro & Katja

     gro3a.jpg
                 Gro Hammerseng

     gro4a.jpg

katja1a.jpg
                   Katja Nyberg

     katja2a.jpg

日本のソフトの優勝も素晴らしかったけど、昨日、ハンドボールのノルウェーが韓国を29-28で破って、決勝に進出!!これでやっと、テレビでGro&Katjaのプレーが見れる!!!
明日23日、BS1で、夕方4:40~6:45、Liveでノルウェーvsロシアの決勝を放映!
皆さんもぜひ、このlesbian athlete界、最強のOut Coupleを、一緒に応援しよう!(Gro&Katjaって?という方はこちら

昨日の韓国戦では、後半、残り2秒で、韓国チームに同点に追いつかれた。
が、残り1秒、いや0秒か?、バスケで言えばブザービーターでGroがシュートを決め、ノルウェーの勝利!!
あ~、Liveで見たかった!絶対、Gro&Katjaは歓喜の抱擁をしていたに違いない。
明日のロシア戦は、昨年の世界選手権の決勝と同じ顔合わせ。ノルウェーは一歩及ばず、銀に終わった。(でもKatjaはMVPに選ばれた)
明日こそ!雪辱を果たしてほしい。そして、ふたりの最高の笑顔と抱擁が見たい!!
ああ、想像しただけで・・・萌えてきた~。

grokatja3a.jpg

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
あずき
やった!放送確実みたいだね。
日本が絡んでないから、一方が全然写らない!なんて事も無さそうだし。
2008.08.23 Sat 00:26 URL [ Edit ]
小月
やったねぇ、金メダルとったねぇ~v-219
初めてフルでハンドボールの試合みたました。
2人とも活躍していて良かったけど、
私はゴールキーパーのファインセーブ連発に
感動しましたぁ~!!
2人の包容シーンはNHKでは映らなかった・・残念
2008.08.23 Sat 19:16 URL [ Edit ]
かん
小月さんに同じく、2人の抱擁シーンを期待して(笑)観ていたんですが…。いい試合でした。
ハンドボールって、長身選手を揃える競技なんですねえ。
190cmを何人もそろえちゃってさ。日本には無理な世界だわん。
フケ専では全くないのですが、ノルウェーの女性監督、数ある競技の女性監督の中でも、素敵な感じ。

女性監督と言えば、今日決勝のバレーボールの米国・郎平監督。中国の応援がすごいんだろうなあ。
2008.08.23 Sat 20:28 URL [ Edit ]
koo
>あずき
録画した?
じっくり見てみてね。なにしろこのチームには、たく・・・(以下省略・笑)
後半、ふたりが並ぶ場面が何度も見られるよ!

>小月
勝ったね~~~!!
こんなに点差が開くとは、思ってもいなかったわ。
Gro&Katjaもよかったけど、なんといってもGK!!!
試合後、すぐに調べました(笑)
ノルウェーチームは、みんな強くて美しくて、最高!

>かんさん
抱擁シーン、なかったねー。
てか、試合後すぐに画面を切り替えたNHK!!!
ノルウェーもロシアも背が高かったね~。
でも韓国(3位)は平均身長が170ちょいなので、日本でも
人気が出れば、いい選手が・・・無理かなあ。
そして私もノルウェーの監督さんには、おお!素敵!と思いました。
2008.08.24 Sun 02:57 URL [ Edit ]
メルブル
私、正座して鑑賞しました。背番号3番と10番でボールをやりとりするのをうっとりと眺めてました。
GK!!!いいっ!
2008.08.24 Sun 17:11 URL [ Edit ]
koo
>メルブル
やっと見れたね!!
そしてGK!! 神でしたね。
美人揃いのノルウェーチーム、日本に来てくれないかなあ。
2008.08.25 Mon 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/69-ff9c818a
Template by まるぼろらいと まとめ
