ビアン通信 石原有記 LIVE Wonderfull World 4
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.08.30 Sat
■石原有記 LIVE 
    Wonderfull World 4  運命~SA・DA・ME~

1部:石原有記(19:30~20:30)  ゲスト:マイラ・ケイ
2部:マイラ・ケイ(20:45~22:00) ゲスト:村上ポンタ秀一 石井美奈子
   入れ替えなし

日時:9月19日(金) 開場:18:00 開演:19:30 (来店順の自由席/ご飲食代別)
場所:STB139スイートベイジル 03-5474-0139
チケット:前売り¥5000  当日券:¥5500
チケット申し込み:yuuki.i@live.jp
          氏名、枚数、連絡先携帯番号、可能なら住所(次回よりちらし郵送のため)
          を記入の上、上記アドレスまでメールでお申し込みください。

you3a.jpg

                you4.jpg

   you2a.jpg

あ~、やっぱりかっこいいわ!
先日、2丁目祭りのときにマドンナに行って、ゆうゆと会った。
久々に会ったせいか(と言っても2ヶ月ぶりか)、「なんだかますますかっこいいね」と言ったら、「痩せたからかな?でもまたステージの前になったら、絞るよ」と言っていた。
ボクサーのようだな。

この日は2丁目に行く前、ビアンスウィート部3人で、ミッドタウン内・虎屋に行った。
あ~~~、至福のとき!

   torayab.jpg

ライブのお知らせなのに、なにアップしてんでしょうね。
でもこの甘~いスウィートが、クールなゆうゆのかっこよさを引き立てるかと思って・・・。(ない?)
ちなみにスウィート部では、常時部員を募集しています。常時って、今決めたことなんだけど。かっこいいゆうゆは甘いものは苦手だそうです。私は意外って言われるけど、スウィート大好き!お酒も強くはないけど、好きです。両刀使い。

そんなわけで(?)、ぜひ皆さん、行ってみてください。
場所は前回までとは違って、六本木駅から2分、アマンドから芋洗坂をほんの少し下った右手にあります。(地図はこちら

                 you6.jpg

   you7.jpg

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
Music    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.30 Sat 18:17 [ Edit ]
koo
>・・・さん
ますます素敵ですね!ゆうゆ。
ぜひぜひスウィート部に入会してください!
あの虎屋、めっちゃモダンですね。店内の写真も撮ればよかった~。
私はやっと昨日で夏のお仕事が終わって、ホッとしているところです。
次回行くときは、声かけますね!
2008.08.30 Sat 22:45 URL [ Edit ]
さや
しばらくぶりに見たゆうゆう。うー、かっこいい。年齢重ねてますます素敵。

今、直前で緊張感あるだろうけれど・・・。
体調崩さないように、ステージまでの期間過ごして欲しいです。戻ったら行きたいです。応援してます!

kooさんお疲れ様です。
ご存知かもしれないけれど、甘味大好き。
1度関東に戻るので、そのときに開催されたら是非v-238
2008.08.31 Sun 00:49 URL [ Edit ]
koo
>さやちゃん
帰ってきたら、ゆうゆのステージも甘味ツアーも行こうね!
さやちゃんがそちらに行く直前に行ったあのケーキバイキング、
今でも時々思い出します。(^¬^)
スケジュールが確定したら、教えてね。

2008.08.31 Sun 11:07 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.19 Fri 00:01 [ Edit ]
koo
>-さん
昨日のライブ、行かれたんですね!
超満員でしたね。ほんとに素晴らしいステージでしたね。
また画像の方も、アップしたいと思います。

虎屋の甘味、私も見るたび、また行きたくなります!
2008.09.20 Sat 23:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/71-ae964b5b
Template by まるぼろらいと まとめ
