ビアン通信 Toray PPO Tennis 1
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.09.19 Fri
20080917 002

20080917 066

20080917 090a

20080917 008

20080917 088

20080917 106a

Toray PPO Tennisに行って来た。(検索に引っかかりたくないので、以下、選手名も極力英語で表記)
Amelie Mauresmo目当てに、2日間休みを取って、準備万端、と思っていたのに、初日に1回戦敗退・・・!! 生Mauresmoアニキを見ることなく、終わった。
写真は全て、ワタクシkoo撮影。(横向きの写真は、クリックで拡大して見て下さい)

上は、ロシアのSvetlana Kuznetsova。昨年、世界ランキング2位、現在は7位。
見るたび、逞しくなり、おじさん化してきている。これでまだ23歳とは。

現在、ロシアの選手は、世界ランキング10位以内に5人ランキング。
それ以外にも、有望なロシア若手選手がうじゃうじゃいる。
美人選手が多く、SharapovaやDementievaのような派手目きれーなおねーちゃん系か、
KirilenkoやChakvetadzeのような可憐かわい~タイプが多い。
その中で、ちょっと毛色の違ったKuznetsova。
いろいろな意味で、クズちゃんには、とても期待をしている。

クズちゃんは、18歳のときにナブラチロワとダブルスを組み、これがすごくいい経験になったとか。そして翌年、19歳にして全米でシングルス優勝!その後、モレスモ兄貴と2年間ダブルスを組み、このペアではウインブルドンで準優勝。
母は、自転車で世界選手権優勝者(アルカンシェル)。父は自転車の有名なコーチ、兄は自転車で銀メダリスト。彼女だけがテニスの道に進んだわけだが、自転車の道に進めば、アルカンシェルになり、あのレインボーのユニフォームが着れたかも!
いや、テニスでレインボーのユニフォームを着てもいいのよ、クズちゃん。
(gaydarだけを頼りに書いているので、根拠はない。が、今後要チェック。)

みんな大好き、Kimiko Date-Krummの画像は、次回アップします。

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
ミント
うをー!すごい迫力ですね。眉毛が仁王様のようですよね。
23歳なんですか?こりゃすごいわ。
それにしてもKooさんの写真、プロ級ですね。Dateさんのも、楽しみにしてます。
2008.09.19 Fri 09:55 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.19 Fri 11:59 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.19 Fri 17:13 [ Edit ]
メルブル
Mauresmo無念でしたね~
私もナブ様見たさに休み取ったら初戦敗退・・あれはニチレイ・レディスだったか。
最盛期は(何の?)世界ランクトップ10の半分くらいは組合員・半組合員って時代があったのにねえ。
2008.09.19 Fri 21:58 URL [ Edit ]
ほっぷ
形相がすごいっすね

dateさん大好き!
期待してま~す
2008.09.20 Sat 09:23 URL [ Edit ]
koo
>ミントさん
アハハ、眉毛が仁王様!!
めちゃめちゃ迫力のクズちゃんでした。
その後も勝ち進んで、明日決勝進出です!!
写真は、愛とオタクの結晶です。
明日はGAORAで観戦したいと思います。

>-さん
おおー、そんな素晴らしい過去が!!
写真を撮ってたので、「ボールガール、邪魔!」とか思ってたけど、
ご本人たちにとっては本当に貴重な経験ですね。
2008.09.20 Sat 23:26 URL [ Edit ]
koo
>-さん
まじ、サラブレッドですね。
私も、今回見るまでは、「割と好き」くらいだったのですが、
生クズちゃん見たら、gaydarびんびん!
で、調べたら、ナブちゃんと兄貴のダブルスのパートナー!??
オフの写真を見ると、試合中とはだいぶ雰囲気が違って、
知的でなかなかいい感じです。

そうなんです、かんかん照りだったので、SS、1/1600
くらいで撮れました。
来日の話は、テニス観戦中に友人からのメールで知りました。楽しみですね!

>メルブル
メルブルにもそんな過去が!
ほんとにがっくりくるよね。休み取ったのに、どうしてくれるんだ~~!って。
でも思いのほか、今回楽しめたので、良かったです。
そうそう、ノボトナもいた頃ね、あの頃がビアンプレーヤーの
全盛期だったよね!やっぱりナブちゃんのおかげかな。

>ほっぷさん
形相、凄いでしょ(笑)
でも普段の写真も見てあげてね。全然雰囲気が違うから。
Dateさん記事は、ほぼ出来ています。あと一息!
でも今日は観戦疲れか、5時間もお昼寝しちゃいました。
2008.09.20 Sat 23:50 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.21 Sun 00:09 [ Edit ]
koo
>-さん
おお!奇遇ですね!!
私は-さんとはちょうど逆のサイド席でした。
ハンチュコバ!!今年は見れなかったけど、以前生ハンチュコバを見て
あまりの美人可愛いっぷりにびっくりしました。
若手可愛い子ちゃんプレーヤーがいっぱい出てきているけど、
ハンチュコバにはかなわないですね。
スキアボーネも見てないので、今度チェックしてみます。
キリレンコも今回見れなくて、残念でした。
2008.09.22 Mon 01:24 URL [ Edit ]
みやん
昔・・4大大会が観たくて、
豪旅行中に豪オープンを観に行く予定にしたら・・

GrafもDateさんも欠場でガッカリ。。
Selesの唸り声をたくさん聞いてきました!

Kuznetsova選手も唸りそう??
しかし・・kooさんの写真!素晴らしいですね!!
2008.09.23 Tue 22:26 URL [ Edit ]
koo
>みやんさん
みやんさんにもがっかり体験が!
でもSeles、好きだったな~~。
そうです、クズちゃんもうなる!
それも、試合が段々佳境に入ってくると、うなる、うなる!
写真は、集中力勝負かなあ。デジイチはタイムラグがあるので、
ショット写真はそのタイミングが難しいです。
2008.09.24 Wed 00:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/74-38eb627d
Template by まるぼろらいと まとめ
