ビアン通信 Toray PPO Tennis2 ( Kimiko Date-Krumm! )
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.09.21 Sun
20080917 198

惜しくもタイブレイクで敗れたDate-Fujiwara組。
Dateさんはあまり調子が良くなかった。

20080917 192

20080917 143
          (横長写真は全てクリックで拡大)

生Dateさんは驚くほど痩せていて、一体脂肪率は何%??と思った。
ペアのFujiwara選手の好プレーに、何度か助けられていた。

20080917 208

20080917 209

日が落ちてナイターになっていたのと、ダブルスなのでFujiwara選手の陰になって、Dateさん写真が撮りにくかった。でもそれ以上に、集中しにくかったのは、相手ペアの選手に目が行っていたからかも。

20080917 245

20080917 184

上は、ロシアのAnna Chakvetadze。シングルスでランキング13位。
17歳くらいかと思ったら、21歳。クズちゃんと、2つしか違わない・・・・・・。
あまたいるロシアの可愛い子ちゃんプレーヤーのひとりかと思ったが、可愛いだけじゃない!シャープなショットと勘の良さで、目を引いた。もうひとり、ポーランドのAgnieszka Radwanskaも、19歳なのに冷静なプレーで光っていた。ふたりとも、将来が楽しみだ。

20080917 139
           21歳と19歳。ふたり合わせても40歳。

20080917 241
           こちら、Dateさんひとりで37歳・・・。

20080917 269
            若い子なんかに負けないわよーー!!!

Dateさんの素晴らしいところは、その表情の豊かさ。ダブルスということもあっただろうけど、こんなに楽しそうに、表情豊かにプレーしている人は、あまり記憶にない。
以前、ヒンギスが復活したときに、やっぱりこんな表情をしていたなあ、と思い出す。
負けたことは悔しかっただろうけど、今旬の若手ふたりとほぼ互角に戦ったことは、自信につながったと思う。ガンバレ、Date!!!

20080917 239a

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
ミント
Dateさん、復活宣言した当初はまだ体もこんなに筋肉質じゃなかった気がします。色も白くて。
夏を越す頃からほんとにすごいアスリートの体になちゃって。すごいですわ。

下から二枚目の写真と、すぐ下の記事のクズちゃんの表情がそっくりですね。必死だと、同じになっちゃうのね・・・(笑)
Dateさんのえくぼが好きなんですよ~。最後の写真、素敵ですね。一番上の写真も、すごいいいです!!!!
2008.09.22 Mon 07:11 URL [ Edit ]
ほっぷ
明日23日の報道ステーション(テレ朝系)でDateさん特集があるようです。
check it out!
2008.09.22 Mon 08:23 URL [ Edit ]
koo
>ミントさん
あ~、そうなんですか。やめてからもずっとこの体を維持してたの!?
って驚いてたんだけど、復帰に向けて体を作り直したんですね。さすが。

打つ瞬間の必死写真は、皆同じ顔なんですよね(笑)
実は、もっとナイスショットの写真が2枚あったんだけど、
どちらもすんごい形相で、これはさすがにDateさんのイメージが・・・
と没になりました。
えくぼいいですよね!私も最初の写真が1番気に入ってます。

>ほっぷさん
今日の報道ステーションね!
ありがとう、チェックします。
2008.09.23 Tue 11:32 URL [ Edit ]
みやん
いいですねぇ!Dateさん!
笑うと可愛い目とエクボが大好きですv-119

kooさん!テニス観戦羨ましい!
いつか・・私を観戦に連れていって下さいネ。。。

この前テレビで、Dateさんが・・
若い子(日本選手)らは、『悔しい』とか、
もっと感情を表してプレイすべきだと、言うてましたよ。
Dateさんにとっては、何か物足りないんでしょうね!?
2008.09.23 Tue 22:42 URL [ Edit ]
koo
>みやんさん
来年もこの時期にあるので、もし行けたら一緒に行きましょう!
目移りするくらい、可愛い・・いえ、素晴らしい選手がいっぱいいました。

Dateさんは、今本当に楽しんでプレーしてますよね。
外国選手は、今回見てても、ちょっと怖いくらい悔しがったり、
感情を表に出す選手が、結構いました。
それがいいか悪いかわからないけど、おとなしい後輩たちを見ていて
Dateさん、ちょっと歯がゆいのかもしれませんね。
2008.09.24 Wed 00:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/75-6dd04f00
Template by まるぼろらいと まとめ
