ビアン通信 石原有記 LIVE ( 9/19 ) レポ!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.09.24 Wed
sadame3.jpg

なんだか写真サイトと化しているこちらですが。
Tennisに続いて行って来ました、ゆうゆのライブ!
前日、前々日とカメラ抱えてToray PPO、2日で12時間観戦。ひーー。そしてこの日は仕事が終わってダッシュで会場へ。着いたらぎりぎり開演前、ぜーーーはーーーー。
でもそんなよれよれの私の目も覚める、最高のステージでした!!

20080919 017

オープニング、ドラキュラのような真っ赤なマントを着て登場したゆうゆ。
でも残念、このときは、がつがつと食べ、飲みに没頭していた私・・・写真を撮り損ねた。
マントを脱いだら、上のblack&whiteの衣装に!

この姿を見たら、デビューの頃を思い出した。当時もこんな帽子をかぶっていたような。
「ちょっとワルなアニキ」のイメージで売ってたよね?
ゆうゆには、「デビューしたとき、絶対お仲間だって思ったでしょ?」と以前言われたけど、滅相もない!当時はまだウブでおぼこかった私。この後、海千山千のビアンライフが待ち受けてるとは予想もしなかった、純情可憐な高校生@koo。
ゲイダーもまだ開発前だったから、「ふっ・・・匂うぜ。」なんて呟くこともなく、ゆうゆを見て、ただただ「かっこいい~、男前!」と思うだけだった。

20080919 087
      右、マイラ・ケイさんに、バースデイソングのプレゼント。

20080919 204

上写真、左の方は、いつもゆうゆのステージでバックバンドを務めている方だけど、このバンドには追っかけが!二人組みの女性の方たちで、いつもカメラを抱え、時には激写、時には曲に合わせて激しく踊り・・・と、かなり目立っている。
私はこの方たちを観察するのをひそかな楽しみとしている。だって本当に楽しそうなんだもん。同じオタとして、わかるよ!その気持ち。ガンバレ!と思う。きっと誰に言っても、「??」と理解されないだろう、コアな追っかけだけど、本人たちにとっては、これがあるから、日々の辛いことも乗り切れる!って感じなんだろうなあ。
で、その追っかけさんを探したけど、わかるはずもなく・・・なんせ今回の会場、STB139は、とにかく広い!しかも超満員!!やったね、ゆうゆ!!!

20080919 224

STB139は、音響、照明ともに素晴らしかった。
今月の出演者のスケジュール表を見ても、野口五郎、姿月あさと、吉澤ひとみ・・など、バラエティに富んだそうそうたるメンバーばかり。
やっぱりこういう大きなステージでこそ、ゆうゆの歌は映えるなあと思った。
私は1番後ろの席で見ていたが、お客さんがどんどん引き込まれていくのがわかった。

20080919 197a

20080919 246

次回は、1月のBirthday Live!
今度はどんなゆうゆに会えるのか、今からとても楽しみにしている。

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
Music    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
小月
ゆうゆv-10ヤッパリカッコイイねぇ~
私も次こそは、LIVEに行きたいです。
トップのどピンクの写真が不思議な色合いで
v-254素敵v-254
2008.09.25 Thu 21:46 URL [ Edit ]
koo
>小月
このトップ写真のピンクの色合いは、元々の照明の色なの。
ピンクや真っ赤の照明のときは、セクシーな写真が撮れやすいので、
狙って撮りました!
でもほんとにかっこいいね。
次回こそ、一緒に見れるといいね~~。
2008.09.26 Fri 00:08 URL [ Edit ]
Luru
この前隠れコメしたものです。
カッコよかったー(^^)
結局、私も開演ギリギリ滑り込みで最後部席だったのですが会場に入った瞬間から目と耳がゆうゆさんに釘付けでした。
すげー!迫力ある。よく透る低音が素敵過ぎ。
まちがって隣の方のつまみに手を出しちゃったくらい集中してしまいました。(隣の方ごめんなさい)
一部だけで大満足してましたが、二部でマイラさんが歌っている途中で歌詞に合わせてお芝居風に登場した時も、
めっちゃ格好よかったです。

またライブ行きたいなー。
あ、kooさん、写真撮影すごい巧いんですね。伊達さんの時も思いましたが、とてもいい表情が撮れてる♪
何だか得した気分になりました。ありがとうございます☆


2008.09.28 Sun 22:09 URL [ Edit ]
koo
>Luluさん
2度目のコメント、ありがとうございます!
Luluさんも1番後ろの席だったんですか。きっと近くでしたね。
本当に素敵でしたね~~。
私は一部だけで帰ったので、その場面見てないです!残念。
1度行くと、また次、次、と行きたくなりますね。
次はどんなステージを見せてくれるのか、待ち遠しいですね。

写真は、高校生の頃からずっと撮っています。
てことは、10年くらいでしょうか?(笑)
普段スポーツ写真専門なので、ステージ写真は難しいです。
でも気に入っていただけて、嬉しいです!
これからも素敵なゆうゆの表情を撮り続けたいなあ。
2008.09.30 Tue 01:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/76-7a0c6acc
Template by まるぼろらいと まとめ
