ビアン通信 The L Word③/ sandra bernhard
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2007.12.25 Tue
L Word、カムアウト女優(out actress)第3弾。
メジャーどころはまた後々・・・ということで、今回取り上げるのは、ジェニーの先生(UCLAの教授)役のSandra Bernhard(サンドラ・バーンハード)。
一度見たら忘れられない、ど迫力。

fearful_20071224171629.jpg
         ジェニーを見つめるシャーロット先生(Sandra)

そしてジェニーは・・・

jenny1.jpg
                    ひっ

Sandraは、初めて見たときから、きっとビアンだなあと思ったけど、調べる前に「カムアウトしている」とどこかで見てしまったので、自分でいろいろ調べる楽しみがなくなった。
と思ったが。どっこい。
Sandraが、80年代後半、マドンナの恋人だったとは!!
その後破局、現在は友人としても付き合いがなくなっているらしいが、破局の詳しい原因は双方語らず。ただSandraは、マドンナの裏切りが原因と、ほのめかしている。(でもマドンナが誠実だったら、それもまたこわい気がする)

それにしても、さすがマドンナ!猛者だなあ。Sandraと付き合っていたとは。
私だったら、夜中にふと目が覚めて、隣にSandaraが寝ていたら、ぎゃーーーーっ!
と叫んでとび起きそうだ。

      Sandra2.jpg
              どう?アタシと

ひーーーー。

「一見怖そうに見える人は、実は怖くない」というのが私の信念だったけど、
Sandraに限っては、やっぱりほんとに怖そうだ。
彼女は、コメディアン、女優、シンガー、そして本も書き、いろいろな方面で
活躍しているが、もともとは超辛口、超毒舌のスタンダップ・コメディで
売り出した人だった。さぞ迫力があったことだろう。
9年前に女の子を出産しているが、ジョディ・フォスターと同じく、父親(精子?)は
誰だかわからない。

あちこち検索していたら、Sandraが、L Wordのアリス(Leisha Hailey)とシェーン
(Katherine Moennig)と一緒に、テレビ番組に出演しているYouTubeを見つけた。
アリスとシェーンが子羊に見える!!!!



今回の主なソースはこちら

FC2 同性愛 Blog Ranking bansan.jpg
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
wakky
この記事といい、23日のブログといい、もぅ38歳の若さが炸裂してますねv-42
私は38年組より1歳も若い、37歳ですがね♪
それにしても、私が持っていた今までのkooさんのイメージは・・・
2007.12.26 Wed 03:28 URL [ Edit ]
koo
へっへ、いいんですよ、どこにもないブログを目指しているので、
他では絶対取り上げないだろうキャラや女優、話題を
これからも取り上げていきます。

イメージって?
もちろん清く正しく美しく・・・ですね。
2007.12.26 Wed 08:41 URL [ Edit ]
かなりツボで楽しく見ております!
そしてさすがマドンナですね。
アリスとシェーンの苦笑いを引き出すこの肉食系女性と付き合えるなんて・・・。

私も夜起きて彼女が隣りにいたら、すぐさま地べたに移動します。
2007.12.26 Wed 11:14 URL [ Edit ]
koo
>テルコさん
はじめまして!
肉食系女性!!(笑) この言葉に私もツボりました。
初めてサンドラ見たとき、なぜか「捕食」という言葉が浮かびました。
マドンナはさすが、つわものですね。
私たち市井の者にはわからない魅力が、サンドラにあったんでしょうね。
2007.12.26 Wed 23:34 URL [ Edit ]
「はじめまして」を忘れてしました・・・テルコです。

個人的にはジェニーを呆然とさせる魔力のようなものは、尊敬できます。
ただ、サンドラの魅力がわかるマドンナ。
私はサンドラの魅力がわかるようになりたいかと言われれば、「わからなくていいかも・・・」が答えでした(笑)。
2007.12.27 Thu 12:39 URL [ Edit ]
koo
>テルコさん
私もサンドラ魅力開眼は、遠慮しておきたいと思います。
もしはまったら最後、もう他の女性では満足できないlesbian!になってしまいそうなので。
2007.12.28 Fri 00:56 URL [ Edit ]
メルブル
いや、彼女若い頃は格好良かったわよ。
ワイルドで。
しかし久しぶりに「ディナー・ラッシュ」っていう映画で出演しているのを知らずに見た時には、無防備だったこともあってさらなる進化をとげていたサンドラさんにぎょっとしたよ。
2008.01.02 Wed 00:24 URL [ Edit ]
koo
え、かっこよかったの!?
マドンナとの2ショットを見つけたけど、サンドラねーさん、
ドラッグクイーンにしか見えなかった・・・。
どこで進化しちゃったのかしら?
2008.01.04 Fri 12:46 URL [ Edit ]
abc
この動画見て思ったんですけど
ずーっとシェーンに触れてるよ、サンドラさん!
さぞ怖かったろうに(笑)
2008.01.11 Fri 10:58 URL [ Edit ]
koo
ほんとだ、ずっと触れてますね!
しかも、だんだん近づいてる・・・(笑)
シェーン、恐怖の体験でしたね。

2008.01.12 Sat 13:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/8-cd366e27
Template by まるぼろらいと まとめ
