ビアン通信 オフ!オフ!第2弾
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.10.09 Thu
6月のオフに続いて、第2回オフを開催します!


 日時:11月15日(土) 5:30~予定
 場所:新宿2丁目・某店 (貸切)
 金額:4千円 (お食事+飲み放題)
 定員:35名
 〆切:10月末日(定員に達し次第、〆切らせていただきます)

前のサイトのときから、ずっと渋谷でオフをしていたけど、今回はちょっと趣向を変えて、2丁目で行います。2丁目は生まれて初めて!という方も、2丁目は私の庭よーっ!という方も、welcome!!!
参加希望の方は、こちらより、送信してください。(※は必須です)
ご質問なども、上のメールフォームよりお願いします。
二次会をどうするか、など、詳細はこれから決めます。

参加条件は特に設けませんが、
・お初の方(ロムラーの方)は、自己紹介やブログの感想など、なるべく詳しく書いて
 送信して下さい。
・彼女さんやお友達と一緒に参加される場合、その同伴の方のHNとメールアドレスも
 書いて下さい。(「自己紹介・その他」の欄に)


前回は、10代~50代まで、幅広い層のオフになった。
今回も、いろいろな年代の方が参加してくださると、嬉しい。
普段私がメールをいただくのは、同年代と、なぜか20代の方が多い。もしかして、母親のように思われているのかなあ?まあ見た目は、全然母のイメージではないけど。
そんな風に、想像と実際とのギャップを楽しめるのも、オフならでは。
チャットもあるので、参加希望の方はぜひチャットに来て、オフ前にお友達や知り合いをたくさんつくっておくと、より楽しめると思う。

オフの後、11月末で、このブログが開設1周年になる。
最初は、mixiのマイミクさんくらいしか来ていなかったが、今はその頃の何十倍もの人が来てくれるようになった。
なだらかに増えてきたわけではなく、時々ボン!と増え、しばらく平坦・・・またボン!と増え、平坦・・・の繰り返し。グラフを見ると、その増えるポイントははっきりしていて、コラムをアップしたとき。
じゃあコラムをどんどん書けば、人はどんどん増えるんだろうか?
・・・やだーーー!!
オタ記事がないと、私は枯れてしまう。(まあ最初っから枯れているが)
アスリート!女優!ビアン映画!金髪!・・がないと、エネルギーが補充できない。
オタこそ我が原点。(まー、オタ記事には拍手もコメントもあまりつかないが)
これからも、硬軟とりまぜた記事をアップしていきたいと思う。

では、オフでお会いしましょう。

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/80-96d8803f
Template by まるぼろらいと まとめ
