ビアン通信 オフ!オフ!続報~〆切ました
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.10.10 Fri
<追記>
定員になりましたので、締め切ります。
本当に1日で〆切になってしまい、申し訳ないです。
参加希望の方たちには、後日詳細をメールします。
(本日2丁目に行って、詳細を決めて来ます。)



昨日オフの告知をアップしたんですが、
今見たら、28人の方から、参加希望のメールが来ていました。
定員は35人なので、もう〆切間近・・・?って1日しか経ってないんですが。

何人かの方が、
「もしも定員オーバーするようなら、どうぞ新人さんを優先にしてあげて下さい」
と書いてくれていました。(ええ話や~)
でもやっぱり参加者は、心を鬼にして、先着順!にしますので、参加希望の方は、
なるべく早めにご連絡ください。
詳しくは、下の昨日(10/9)の記事↓↓↓をご覧下さい。

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
イチ
もう締め切ってしまったのですかぁー?!?!

ガーン…

でも、今回は仕方ないですね…(TДT)うぅ。

2次会から参加vってのもできないですよね…?
2008.10.11 Sat 22:12 URL [ Edit ]
koo
>イチ
今日、携帯にメールします。
見てね~~~!!
2008.10.12 Sun 12:06 URL [ Edit ]
こんにちは、はじめまして。よくkooさんのこのブログを楽しく時にとても感動をしながら拝見させて頂いています。どうもありがとうございます!


今回のオフオフ!にとっても参加をしたかったのですが、既に締め切りとの事、とても残念ですv-15が、もし、二次会とかあれば嬉しいです。。

が、みなさん思いきり楽しんで来てくださいっ☆★☆

これからもブログを楽のしみにしています!
2008.10.12 Sun 22:59 URL [ Edit ]
rui
先日、「めぐりあう時間たち」でコメントさせていただいたruiです(^^)
オフ会参加したかったのですが、受験生の身なので…(;_;)
来春以降、オフ会があったら是非参加したいので、また企画してくださいね!
楽しい会になるといいですね!!
2008.10.13 Mon 11:21 URL [ Edit ]
koo
>ピのこさん
こんばんは!
2次会希望者が多いので、2次会に空きが出るようなら、
ブログの方で、またお知らせします。
でもほんとに沢山の方に来ていただけて、ありがたいです。

>ruiさん
受験生でしたか!!
大変ですねー。わかります、私も今年の春まで「受験生の母」
してましたから(笑)
来春も、もちろんオフをします!そのときぜひデビューしてくださいね。
お待ちしています!
2008.10.14 Tue 00:26 URL [ Edit ]
tibimama
おっと、ちょっとお邪魔していないうちに、オフの告知と締め切りがUPされていしまってました。
(というか、ちょっとってどんなけちょっとやねん!!!)

いいんだぁ。
どうせ行けなかったし、行ってもきっといじめられるだけだし(単なる被害妄想とヒガミです、気にしないでくださいませ。)、……。
2008.10.21 Tue 11:41 URL [ Edit ]
koo
>tibimamaさん
ほんとにあっという間の〆切でした。
でもまだ2次会の再募集がある・・・かなあ??
でも、いじめられるって(笑) そんなこと絶対あり得ないので、
機会があったら、ぜひ参加して下さいね~~。
関西オフの方が、出やすいんですか?
こちらは7月くらいに募集をかけると思うので、その頃
チャックしていてください。
2008.10.23 Thu 00:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/81-1f77cd2a
Template by まるぼろらいと まとめ
