ビアン通信 石原有記 / Wonderfull Life 5
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2008.12.19 Fri
yuyu.jpg

■石原有記 LIVE 
    Wonderfull Life 5 「祭り」

1部(19時~20時) 終了後30分休憩 
2部(20:30~21;40)
Guest: 和太鼓 『天翔』

日時:2009年 1月12日(月・祭日)
開場:17:30
開演:19:00
場所:赤坂ポップコーンクラブ
チケット:¥4500
チケット申し込み:yuuki.i@live.jp

今年もあと10日余り。
新年早々、ゆうゆこと石原有記さんのライブが!!

  今回のテーマは「祭り」・・ということでスタッフ・バンド共に仮装をします。
  お客さまも仮装してきていただける方にはプレゼントをご用意しています。
  (強制ではありません)
  ご来店順の席ご案内となります。
  今回立ち見も予想されますので早めのご来店をよろしくお願いします。

今回のゲストは、和太鼓『天翔』。
『天翔』は、先月のオフの3次会、マドンナやキンズでお会いした方もいらっしゃると思いますが、「ショーさん」が参加されているユニットです。
あのときは、ショーさん=単なる酔っ払い(すまん)と思っていたアナタも、これを見たら惚れるかも!?・・・って私も未見ですが、和太鼓ってほんとにカッコいい、燃えます。
そしてもちろん、我らがYuuki Ishiharaの歌声に、燃えて、萌えて、ください!

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
Music    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
CC
LIVEには いけないけど 毎回LIVEお知らせの画像にうっとりしてしまいます。
2008.12.20 Sat 11:23 URL [ Edit ]
わっくん
かっこいい~!ポスターも素敵です。仮装と言う文字には密かに燃えますが、道中長いので諦めねば…。
連休中ですね、これから根回ししようっと。
2008.12.21 Sun 00:31 URL [ Edit ]
koo
>ccさん
ccさんは遠いですものね。
でもお知らせだけでも、なんだかウキウキしますね。
またかっこいいゆうゆの写真、撮ってきてアップします!

>わっくん
おお、わっくんも来れますか?
私も仮装は出来ないけど、他の方の仮装に期待してます。
ライブ、来れそうならまた連絡して下さいe-257
2008.12.21 Sun 21:50 URL [ Edit ]
ゆぅゆ
お世話になります>kooちゃん

今年も押し詰まってまいりました。
あっと言う間に年末ですね。
あれもこれもやり残したこともあるけど、関係なく時間は流れて行きます。
いろんなキビシイ現実に負けず皆さまも笑顔で毎日を送ってください。
年明けてまた楽しくライブやりますのでぜひよろしくお願いしまっす!
2008.12.22 Mon 01:15 URL [ Edit ]
koo
>ゆうゆ
こんばんは!
イブだというのに、今、仕事(明日の準備)が終わったkooです。
本当に、ゆうゆのライブを見ると、力が沸いてきます。
明日からまた頑張ろう!っていう気持ちになります。
ゆうゆも年明けすぐにライブで、年末年始も関係ない状態でしょうね。
楽しみにしてます!!
2008.12.25 Thu 01:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/91-34d921a5
Template by まるぼろらいと まとめ
