ビアン通信 2009年!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.01.03 Sat
あけましておめでとうございます!

12月は忙しさにかまけてちっとも更新が出来なかった。
今年はもうちょっと、まめに更新したいと思っている。

■The L Word Season 6 (注:基本、ネタバレです!)
さて、今月18日からThe L Wordのシーズン6が始まる。私はシーズン6の第1話分を、もうYouTubeで全部見た。私が見たものはすぐに削除されたが、他にもその第1話をYouTubeで見つけた。「今週のYouTube」(右サイドバー⇒)に、実は2~3日前からアップしている。パート1~6の6分割。興味のある方は、ぜひどうぞ。(すぐに削除されるので、お早めに。)

Showtime(L Wordの公式サイト)にも出ているので、書いてもいいかな。
シーズン6は、ジェニーの死から始まる。プールサイドから運び出されるジェニーの姿。一体彼女に何が起こったのか?それを回想する形で、シーズン5のラストシーンに映像がとぶ。
しかし、「Who killed Jenny?」・・・投票してね。なんて、いかにもアメリカ的と言うのかなんと言うのか。日本じゃちょっと考えられない。既にこれだけ濃密な人間関係がドラマの中で確立していて、視聴者もそれに対して思い入れがたっぷりある。主演のひとりが亡くなっただけでもファンはショックなはずなのに、制作側はそれに対して、なんともあっけらかんとしている。
もちろん、ジェニーの自殺や事故という可能性もある。アデル?と書いている人も多くて、ちょっと笑った。Nikiに投票している人が圧倒的に多いのは、彼女はまだファンにとって仲間じゃない、ファミリーじゃないからだろう。

そしてこのシーズン6、ワタシ的にはディランの復活が嬉しい。
ディラン(アレキサンドラ・へディソン)とヘレナのsexシーンもYouTUbeにアップされていた。これがもう!濃い、濃い。お年玉企画(?)として下↓に張っておく。
しかしこのディラン、元々ストレートって設定だけど、ありえないーーー!!
こんな手馴れたストレートが、いるだろうか?
もう20年くらい女一筋のアレックスなので(1度も男性と付き合ったことはないそう)、
ついついつい、普段の手順で指が、いや気持ちが動いてしまうんだろう。(アレックスに興味がある方は、こちらもぜひ)



途中でヘレナが泣き出し、「What's wrong?」 「I'm scared...」のやり取りが切ない。
なんだか前途多難な雰囲気も。

皆様、今年もよろしく~~~!!!

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
The L Word    Comment(15)  TrackBack(0)   Top↑
わっくん
新年から濃い…ありがた~いお年玉ありがとうございますv-10
これからも楽しい記事をたのしみにしておりますっ。
今年もよろしくおねがいしま~す
2009.01.03 Sat 21:56 URL [ Edit ]
かん
明けましておめでとうございます!
いやぁぁ、大人になるとこのようなお年玉がいただけるんですね。うはははは。
Tibetterですが、このシリーズではHelenaにも期待ということで。今年もよろしくお願いします!
2009.01.03 Sat 22:31 URL [ Edit ]
ほっぷ
今年もよろしくお願いします。

私も誘惑に勝てず、ep1はすべて見てしまいました。
ティナファンですが、ヘレナもいいよね。
2009.01.03 Sat 23:03 URL [ Edit ]
ゾロ
明けましておめでとうございます。
ごぶさたしておりましたが、新年から濃いネタですね~
私もディラン大好物です。S3で一番印象に残ってるのが
ヘレナとの別れのシーンなので!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
2009.01.04 Sun 00:03 URL [ Edit ]
MUU
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしく、
新年そうそう、うれしいお年玉
ありがとうございます。
2009.01.04 Sun 08:42 URL [ Edit ]
koo
>わっくん
あけましておめでとう~!
しばらく放置していたけど、また楽しい記事をアップしたいと思います。
近々、お会い出来ますね。明日メールしますね!

>かんさん
そうなんですよ、大人のお年玉ん♪
Dylenaと言うそうですよ、ディランとヘレナ。
あ~、どうなっていくのか、ふたりの展開が気になります。

>ほっぷさん
私も、シーズン6が始まるまで、一切情報を入れない・・・!
なんて思ってたのに、それどころか1話丸まる見ちゃいました(笑)
ヘレナもディランも好きです。
2009.01.05 Mon 00:12 URL [ Edit ]
koo
>ゾロさん
あけましておめでとうございます!
ディラン、いいですよね。
シーズン3が終わったときは、もうLには出ない、とアレックスが言ってたので、がっかりしていたのですが、やっと出て来てくれました。楽しみ~~!

>MUUさん
あけましておめでとうございます!
新年早々、嬉しいお年玉・・・と言っていただけて、私も嬉しいです!
今年もいろいろ発信していきますので、また楽しんでくださいね。
2009.01.05 Mon 00:16 URL [ Edit ]
vesper
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
クラッとくるようなお年玉企画、ありがとうございました。
今晩眠れません。
(ちょっとお伺いしたいことがあってメールをさせていただきました。
が、どうした不具合かプラグインにあるメールフォームにどうしても送信できなかったので、
記事中にあった「お深い」・・・じゃなかった「オフ会」の申し込み用のメールフォームに
送らせていただきました。
多分、普段ご使用のメールフォームではないんじゃないかな・・・と思いながら。
お手数おかけして恐縮ですが、ちょっと見て頂けませんでしょうか。お願い致します。)
2009.01.05 Mon 22:56 URL [ Edit ]
オチオ
明けましておめでとうございます。
お年玉、中をのぞいたら自分の顔が赤くなっていくのがわかりました。
今年もブログ楽しみにしてます、よろしくお願いします。
2009.01.06 Tue 01:56 URL [ Edit ]
noriko
あけましておめでとうございます。
昨年はここを知りkooさんとも新しい方ともお会いでき、関東生活最後の年に素敵なビアンライフを持てました。ありがとうございました。

西の人(中国地方)になってしまいましたが、これからもこちらで楽しませていただきます。今年もよろしくです。
2009.01.06 Tue 12:11 URL [ Edit ]
フクちゃん
新年早々チャットでお邪魔させていただきました。
仕事始まるとなかなかチャットに行けませんが、時々顔出しますので、よろしくお願いします。ちなみにブログはいつも楽しみにしているので、ほぼ毎日チェックさせて頂いております。

シーズン6始まりましたね。ジェニーはシーズン5でやっとNikiと幸せそうだったのに残念です。しかしNikiに対しあそこまでドSを爆発させたジェニーは1話を見る限りでは、Nikiが犯人の投票も有りでしょう。
けれどジェニーキャラはいずれこういう結末でしか終われないような気がします。
ヘレナ姉さんは、なんとかディランと幸せになってほしいな。この二人はベット&ティナに続く美しカップルだと思います。
2009.01.08 Thu 23:03 URL [ Edit ]
koo
>vesperさん
あけましておめでとうございます!
レスが遅れてすいません!
お正月休みが明けて、突然多忙になってしまいました。
メールの方、明日お返事します。
でもどうして送れなかったんでしょうね??
ちょっと設定を見直してみます。

>オチオさん
あけましておめでとうございます!
オチオさん、純情そうですもんね。
あれ見て、ウハウハ!・・・って感じじゃないですもんね(笑)
今年もよろしくお願いします!
2009.01.09 Fri 00:13 URL [ Edit ]
koo
>norikoさん
あけましておめでとうございます!
私も昨年はnorikoさんと出会えて、嬉しかったですよ~~。norikoさんを通じて、新しい方たちとも出会えたし。
西の方になってしまって、会う機会は減るけど、mixi日記など、いつもnorikoさんからは刺激を受けています!

>フクちゃん
チャット、デビューですね。
私は毎日、行きたいと思いつつ、気づくと、ああもうこんな時間・・・!という感じです。でもふくちゃんとお話したいですね、これからちょくちょく覗いてみますね。
話し変って、シーズン6、最後だから、みんな幸せになってほしいのに、そうはいかないみたいですね。ジェニーもとうとう・・・ですね。ヘレナ&ディランは、絵になるカップルですよね。なんとかうまくいってほしいですね。
2009.01.09 Fri 00:38 URL [ Edit ]
ちぃ
おはようございます。短い髪にも慣れてきました。
脳に興味があって、昨夜NHKスペシャルを観たのですが、紹介される研究はことごとく「男女」のもので「女女」や「男男」はありませんでした。
それで狩猟採集生活をしていた時から男は、女は、と言われても「ふん」と思っていた私です(笑)。
でも今夜も見てみます。脳の性差に興味があったら、チラッと見てみてください。

良い一日を!
2009.01.12 Mon 08:08 URL [ Edit ]
koo
>ちいさん
うわ~~、せっかく書いていただいたのに、12日は
朝から出かけていて、気づきませんでした。
脳の世界はまだわからない点も多いんでしょうね。

短い髪にも慣れましたか?
私も耳のあたりがすーすーします。いつもだけど、最近
特に寒くなってきたので!
2009.01.14 Wed 22:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/93-59739d91
Template by まるぼろらいと まとめ
