ビアン通信 石原有記 LIVE ( 1/12 ) レポ!
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.01.14 Wed
20090112 709

       20090112 779

20090112 1147a

       20090112 1063

20090112 715

行って来ました、1/12(月)、ゆうゆのバースデイ・ライブ。
「祭り」がテーマということで、ショーさんはじめ、和太鼓の皆さんが途中で出演したり、客席には仮装で来られた方の姿もちらほら。てか、隣に「羊さん」姿の友人A(仮名)がいた。
「あ~、最近は、こういう服の趣味になったのか・・・」と、"触れちゃいけない"と思い、スルーしていた。が、「仮装してきた人にはプレゼントあり」という企画に乗っかって、羊さんで来たとわかり、ホッとした。そして友人は、見事仮装大賞(?)をゲットしていた。

ゆうゆは最近、見るたびに若返っている。
マドンナに行けば会えるけど、やっぱりステージに立って歌っているときが、1番輝いている。これからもずーっと歌い続けて欲しい・・・写真を撮りながら、しみじみそう思った。

んがっっ!
今回は、共演のマイラ・ケイさんが、ふたりの若いセクシー美女を引き連れて(ケイさん含めた3人で、「Nasty Girls」というユニットだそう)登場、このときばかりは一瞬ゆうゆのことも忘れ、目が釘付けだった。特に、向かって右側の「Sattin」に萌え~~。一緒に行った友人Wも同じだったようで、Sattinを見てウハウハ(どぎまぎ?)の眼になっていた。

           20090112 983
                      色っぽいSattin

  20090112 970a
        うちのブログらしからぬ雰囲気・・・

新年早々からゆうゆのライブを見て、本当にパワーをもらった。
今年もぜひ、第2弾、第3弾ライブを見せてほしい!!

20090112 1000
            左、マイラ・ケイさん

20090112 1088a

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
Music    Comment(21)  TrackBack(0)   Top↑
かん
ゆうゆさんの格好良さは、その友人Wからメール報告がありましたが、それよりも、萌えウハウハ感想のほうがすごかったです。(Wよ公開情報としたことを許せ!)
2009.01.14 Wed 23:06 URL [ Edit ]
ウハウハ わっくん
新年一発目からゆうゆさんのパワフルライブを見て、元気いただきました!ゆうゆさん格好良いですね~「素敵なステージありがとうございました!」という感じです。
Kooさんに背を向けて座っていたので、カメラをかまえる姿を見られなかったのは残念ですが……でもさっすがだ!!素敵に撮れてる~~~e-460
あ~実は今年は初詣まだなのですが、「大吉=Sattin」引いちゃった気分で、しあわせだ~エヘヘ。
(↑かんちゃん秘密漏洩です…まっいいか、大吉気分だから…∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ))

2009.01.15 Thu 00:33 URL [ Edit ]
もも(ちい)
kooさん、こんな素敵なブログを使ってたんだぁ。

それにしてもkooさんのカメラの腕はすごい!!

どれもこれもめちゃ素敵に撮れてる♪

ゆゆはかっこいいし!!
(欲しい!! ここからは拝借できないのかな?)

新ユニットの方はセクシーだし♪

チャットもあるし(*^^*)

また 遊びに来るね!!

リアルでも宜しくね(*^^*)

あ、Wっくん。羊ですσ(^^)
そのせつはどうもです。

チャットでお会いしたらお相手くださいませ♪
2009.01.15 Thu 14:05 URL [ Edit ]
luka
初めまして。
私もあの場所にいました~v-222
ゆうきさんほんまに格好よくて素敵なライブでしたね。
パワーいっぱいいただきました~~v-91

Sattinさんには私もとろけましたv-11
知らぬ間にシャッター押しまくってたら
一緒にいた子に、カメラ小僧か??って突っ込まれました( ̄▽ ̄;A
帰る前に握手してもらってメロメロです(≧∀≦)

ほんまに行って大正解でした~v-63

マドンナでお会いした時はどうぞかまってくださ~いv-237
2009.01.16 Fri 20:41 URL [ Edit ]
ショー
和太鼓のショーでございます。

皆様のおかげ様で、楽しく盛り上がったライブになりましたこと
スタッフとして感謝いたします。
ありがとうございました!!

この日の石原ひゃんは、声も出てましたし
新曲もまた、良かったんですよん

それにしても。。。
ほんと、Sattinさん、きゃわゆかったですよねぇ・・・
お話しの仕方も自然体で、かつ礼儀正しく。。。
ぜひ、応援してあげてくださいまし!

kooさん、ありがとうございました!!
kooさんの撮る写真は素敵ですよねぇ、、、好きです!
2009.01.16 Fri 22:08 URL [ Edit ]
ゆうゆ
kooちゃん素敵な写真ありがとう♪
燃え尽き症候群から生き返ってきました。

振り返ればいろいろ・・・
でも結果オーライなのは本当によかった。
無から有へと作り上げる時、ひとりの力なんて限界がある。
ファミリーとなったスタッフさんとお客さまの力を借りて無事に終えることができました。
この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございました。

まだまだ次行きますよーーー!
2009.01.17 Sat 06:16 URL [ Edit ]
koo
>かんさん
かんさんも来られれば良かったのにね!
そしたら一緒に萌え体験が出来たのに。
次回はぜひ一緒にライブに行きましょう~~!

>ウハウハ
帰りの電車の中で、「ウハウハ」「むふむふ」していた
わっくんの姿が浮かびます。
でも本当に、ゆうゆのパワフルライブでパワーをもらったよね。
+うはうはですねっ。
年の初めからついてたね!また絶対行こうね~~。
2009.01.18 Sun 00:19 URL [ Edit ]
koo
>ももちゃん
お~~、私もももちゃんのHPのアドレス、わからなくなってたの。
羊さんの写真、すっごくよく撮れてたよ!(笑)
もう他にこんなに羊さんが似合う人は、いないでしょう。
写真、プリントして渡したいんだけど、とりあえずPCサイズの
画像を送ろうかな。メールするね!
ゆうゆは本当にいつ見てもかっこいいよね。
そしてももちゃんもいつも変らない・・・相方さんに会えなかったのが残念です。
またこれからもよろしくね~~!

>lukaさん
はじめまして!
lukaさんもライブにいらしてたんですね。
カメラ小僧?(笑) もしかして隣のテーブルの方かな!?
ゆうゆはかっこいいし、sattinは色っぽいし、もうライブ満喫!ですね。
帰る前に握手してもらったんですか。あ~、全然思いつかなかった!
マドンナでお会いしたら、こちらこそよろしくお願いします!
2009.01.18 Sun 00:33 URL [ Edit ]
koo
>ショーさん
おお、お疲れさまでした~~!!
和太鼓、すごく素敵でした!
あの片肌脱げなかった場面は、ウケマシタ(笑)
が、腕に「いしはら」、しっかり写真に撮れました!
ショーさんにもぜひ写真をプリントして差し上げたいです。
マドンナに行くとき、連絡しますね。
写真はかれこれ30年以上、撮っています。
対象に対する愛がないと、やっぱりうまく撮れないんですよね。
今回は、ゆうゆにSattinにショーさんに羊さんに・・・
撮っていて、とても楽しく、かつ刺激を受けました。

>ゆうゆ
お疲れさま~~~!!!
終わるとどんなにかホッとして、燃え尽き症候群になるだろうなあ・・・
と思ったけど、もう次に向かって走り出しているんですね。
今回もたくさんの人が来ていて、特に今回はテーマが「祭り」だったせいか、
ステージと客席と、一体になって作り出した・・という印象でした。
これからもずーーっと歌い続けて下さい。
たくさんのパワーを、また私たちに与えて下さい!
2009.01.18 Sun 00:52 URL [ Edit ]
myu
天翔でないほうの太皷で出演させていただいた普門太皷の責任者のmyuです。有記さんの写真かっこいいですねぇ。このブログをみて、当日をありありと思い出しました。
#最後の「祭り」の太皷へたくそでごめんなさい→有記さん。皆さま。
当日の石原さんのカッコよさ、唄のうまさ、本当にすばらしかったです。特にリハからご一緒させていただきじかに貸切状態で見させてもらい鳥肌が立ちましたです。また皆さんがおっしゃるとおりNasty girlsもすばらしかったです。あのケイさんの語り(?)は心を揺さぶられました。
来年うちの太皷は25周年となります。すばらしいモチベーションアップになりました。すばらしいファンの方々にめぐまれ有記さんは幸せものですね。
2009.01.19 Mon 23:07 URL [ Edit ]
フクちゃん
kooさん、突然お声掛けさせて頂き、さぞ驚かれたと思います。
当日までライブに行けるか分からなかったのでご連絡しませんでした。
大変失礼いたしました。

今回初めて石原さんのライブを拝見して、良かったですぅ~!
実は次の機会にしようか…なんて言ってたんですけど、ホント今回行って何よりでした。
当日券だったのですが、石原さんのスタッフの方にもkooさんのブログで来た旨伝わり、よくして頂きました。

石原さんの歌声、パフォーマンスからたくさんプラスのパワーをもらい、
人のエネルギー、オーラってすごいなぁと実感しました。
次回もぜひぜひ行きたいと思います。

ああ、実は私もNasty girlsにやられました!
もう心臓バクバクしちゃいましたよ。私左のLisaさんに釘付けでした。
隣の彼女にバレバレながらも目が離せませんでしたよ(◎o◎;)

わっくん、SAYAさん、次回お話できる機会があったらいいですね。
今後とも宜しくお願いいたします。
2009.01.20 Tue 22:31 URL [ Edit ]
koo
>myuさん
こんばんは。
最初に出演された普門太皷のmyuさんですね。
太鼓、すごく素敵で、全員の方の写真も撮りましたし、皆さんのこと、よく覚えています。すっごく楽しそうな、いい表情をされていたので、何枚も撮りました。
見ていて、私も太鼓やりたい!!と思いました。でもきっと、最初は全然手も動かず、リズムにも乗れず、体力も続かず、へろへろ・・・ですよね。
調布の・・と紹介されていたように思うのですが、来年25周年なんですね。またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
本当に、素敵な太鼓を、有難うございました。
2009.01.21 Wed 23:44 URL [ Edit ]
koo
>フクちゃん
先日はおつかれさまでした!
声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
ああいうとき、「ブログをやっていて良かった~」としみじみ思います。
ライブ、行けてよかったですね。ライブって、そのとき限りじゃない、たくさんのパワーをもらえますよね。日々のエネルギーに変るようなパワーを。
そして、フクちゃんもNasty Girlsにやられたんですね!
左のLisaさんがお気に入りなんですね。Lisaさんも楚々とした綺麗な方でしたね~~。
でも隣の彼女さんに、ばればれ・・(笑)
次回またぜひお会いしましょう!!
2009.01.21 Wed 23:52 URL [ Edit ]
sattin
どうも!マイラさんに、とっても素敵なライブの写真が掲載されてると聞いて見に来ちゃいました!
私のブログでも是非使わせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
私もすっかりあの日からゆうきさんのファンです。
またどこかでお会い出来る時がありましたら、Nasty girlsを宜しくお願い致します。
2009.01.22 Thu 01:43 URL [ Edit ]
myu
>kooさん

暖かい言葉ありがとうございます。写真撮っていただいたとのこと、光栄です。

太皷は体力ではありませんので、実は大丈夫です。
もしよろしければ、「URL」の所をクリックして私のブログにいらしてください。最近は旅行記が多いですけど、太鼓の話や介護施設への訪問記等いろいろ載せてあります。太皷叩いたことない人向けに書いているつもりです。良ければどうぞ。

うちの太皷の結成25周年記念演奏会は2010年の2月に調布駅前のグリーンホール(昔ザ・ベストテンの中継で松田聖子とか、としちゃんが階段で歌っていた所)で行う予定です。今回は出られなかった子供たちも出ますので、よろしければぜひいらしてください。入場無料です。
#ただし、大ホールじゃなくて小ホールですけど・・・(^-^;;

話戻しまして、有記さんのライブがあるとき、ぜひ私も都合をつけて行きたいと思います。会場でお会いできることを期待しています。
2009.01.23 Fri 18:55 URL [ Edit ]
koo
>sattinさん
わ~~~、コメントありがとうございます!!!
すっごく嬉しかったです!!
sattinさんってちょっと変なので、さんなしでsattinでいいですか?
写真はもちろん使って下さい。本当に素敵なステージでした。
Nasty girls、大応援しています!友達もみんなsattinのファンになっていました。
次回のゆうゆのステージのときにもぜひいらしてくださいね!必ず見に行きます。
2009.01.25 Sun 22:09 URL [ Edit ]
koo
>myuさん
ブログ、拝見しました。
太鼓はやっぱりリズムなんでしょうか?難しそうだけど面白そうですね。
小さいお子さんの話を読んで、ちょっと笑ってしまいました。まとわりつかれると大変だけど、可愛いですね。
調布のグリーンホールは、むか~し、1度行ったことがあります。
2月、もし都合がつけば、行ってみたいです。
次回ゆうゆのライブのとき、お会いしたいですね!
2009.01.25 Sun 22:19 URL [ Edit ]
みく
初めまして*
今回のLiveのスタッフでそっと参加させて頂きました
みくと申します*

本当に、皆さま
お疲れ様でした☆
和太鼓の皆様も、Nasty girlsの皆様も
お客様も・・・
たくさーんの方が今回のLiveを盛り上げて
いらして
とってもあたたかい会場になっていて
素晴らしかったデスv-238

これからも、皆様のご活躍をお祈りしております*
どうぞ宜しくお願いいたします。
Miku
2009.01.27 Tue 11:16 URL [ Edit ]
koo
>みくさん
はじめまして!
スタッフをされていたんですか。
本当に素敵なステージでしたね。出演している方たち、
みんな楽しそうだったし、お客さんもみんな引き込まれて。
あのステージが出来るまでには、いろんな方たちの協力や支えがあったんでしょうね。
そしてもちろんゆうゆも、当日を迎えるまでに目に見えない
努力をいっぱい重ねていたんだろうなあ、と思います。

またいつか、お会いできる機会があるかもしれませんね。
2009.01.30 Fri 00:49 URL [ Edit ]
myu
kooさんへ
コメントが遅くなりすみません。

ブログを見ていただき、ありがとうございます。ちょっと旅行記がくどくなってしまって・・f(^-^;;

太皷は体で憶えるものです。早い人は早いなりに、遅い人は遅いなりに体で憶えていきます。音楽性の高い(リズム感のある)人、体力のある人、手首の柔軟な人、そういう人は確かに早いかもしれませんが、アマチュアの場合はそこはあまり問題ではありません。

1月12日のライブの件、私のブログで書き始めました。よろしかったら見てください。あと2日くらいで書き終わる予定です。お楽しみに。
2009.02.05 Thu 13:06 URL [ Edit ]
koo
>myuさん
ブログ、拝見しました!面白かったです。
2曲で15分も演奏時間があったんですか。
引き込まれて聴いていたので、全然そんなに長く感じませんでした。
その後の新年会も、素敵なものになったんですね。
和太鼓を通じて、たくさんの出会いがあって、羨ましいです。
機会があったら、私もやってみたいけど、すぐにへろへろになりそうです(^-^;
2009.02.11 Wed 20:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/96-0da6e1df
Template by まるぼろらいと まとめ
