ビアン通信 「BOUND」イベントの件
Movie/女優Sport/アスリートオリンピック・夏オリンピック・冬オフ会Column コラムThe L Wordビアン川柳カムアウトMusic海外事情bookお知らせ未分類
--.--.-- --
2009.01.29 Thu
下の記事でお知らせした、L映画鑑賞会(&お食事会)に参加希望の方は、
本日1/29(木)中に、こちらまでご連絡ください。
現在、参加者8名。あまり人数が増えるようなら、途中で締め切るかもしれませんので(食事のお店の関係)、なるべく早めにご連絡下さい。

つーーか、平日の夜なので、誰も言ってこないかと思っていたので、嬉しいです。
連絡下さった方、ありがとうございます!
ちょっとしたミニオフみたいな感じで、楽しみです。
みんなでバウンド(&トークショー)に萌えよ~!
(当日、仕事の関係で、ちょっと遅れるかも・・・という方、事前におっしゃっていただいていれば、大丈夫です)

FC2 同性愛 Blog Ranking
関連記事
テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛
オフ会    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.30 Fri 23:35 [ Edit ]
ランチ&アリー
金曜の夜、仕事帰りにニチョでご飯→イベント参加☆楽しかったでーす。

バウンド以前ビデオ(DVDではなく)で観た時は主人公2人が「カッコいいおねえさん」に見えたのに、今回は「年下の若者」に思え、年月の流れを感じました(ランチ)

バイオレットがどうしても島倉千代子に見えてしまい困りました(アリー)
2009.01.31 Sat 22:43 URL [ Edit ]
koo
>ランチ&アリー
楽しかったですねー!
こんな風に少人数でさくっと集まるのも、いいですね。
機会があれば、またやってみたいです。

>ランチ
ワタシも、「え、コーキーってこんな感じだっけ?」と
いまひとつピンとこない感じでした。
Hシーンも、え、これだけ??と、今見ると非常にシンプルな印象でした。

>アリー
ヴァイオレット島倉千代子説!!
声出して笑っちゃいました。
お千代さん、一体どこからあの声出してるんでしょうね??
2009.02.01 Sun 17:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kookoo.blog77.fc2.com/tb.php/98-420a7be5
Template by まるぼろらいと まとめ
